あざ らしおの夏と拡散希望情報ありです

2017.07.26 Wed

人息子との再会でまた強引なスキンシップに
それぞれが面白い二人でした^_^
あんなに猫好きなのに、かわいそうな事に
人息子は猫アレルギーwww.
帰って来た途端にくしゃみは連発だわ
湿疹みたいなもので痒くなるわと…
くしゃみをしながら猫きょうだいを
追いかけまわしている様子は毎回、見てて
面白いやらかわいそうやら(爆)

集中豪雨のため帰宅を伸ばして火曜の朝に
戻って行きましたが、金沢もかなりの大雨
だったようです
早く夏らしい青い空が見れる日が待ち遠しいです
もうこれ以上の雨の被害が出ませんように…


ぽち様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)



***********************

連日の蒸し暑さで








あー





あーつーいー



段ボールの中ってそりゃあ暑いでしょうよ( ̄∀ ̄)



暑くても食欲旺盛な あざ らしお

オニャカを冷やしながらの ご飯待ち




腹時計は正確なんですよねー





いつもごはんの時間よりも15分前からは
こうやって待っているのです( ´ ▽ ` )

そろそろ ごはんです



・・・・・・・・・・・・


【拡散希望です!】
いつも仲良くしてもらっているoharumamaさん
ページで拡散希望をのせていらっしゃいました

まだまだ小さな子ニャンコちゃんです
しかも避妊手術後の糸が取れていない状態
とのこと…
とても心配です
どうか一刻も早くお家に帰れるように
みなさんのお力をお貸しくださいませ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

暑いよね〜〜ww
蒼ちゃんもへばってるお顔だね
でもでも食欲あるなら安心(*´∀`*)
うちは食べたく無いのかごはんが不味いのか
ちょっと食欲落ちてるよ

Edit | 2017.07.26(Wed) 20:57:46

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒸していると体にズーンと暑さが来ますよね。
蒼くん食欲があって良かった!
ゴハン待ち落ち着いていて偉い☆
うちなんてソワソワしすぎて、私がちょっと動いただけでもゴハン!?と
過敏反応ですよ^^;

Edit | 2017.07.26(Wed) 22:30:53

oharumama >>URL

No title

このささん、
拡散記事をありがとうございます。
いつもいつもすみません。

あの子猫ちゃん、お家の近くにいるとおもうんですけどね。
姿を見せないのかなぁ~?
本当に心配です。(T_T)

蒼ちゃんの「あつい~」のお顔
本当に暑がってますね!!
演技だとしたら、主演男優賞間違いなしですよ!!
蒼ちゃん、オバサンはこのお顔が気に入りました。ヽ(^o^)丿

蒼ちゃんも奏ちゃんも夏は体重減りますか??

Edit | 2017.07.26(Wed) 22:31:55

はやぶさ >>URL

今晩は

はじめまして 猫とダイヤモンドの はやぶさ
です いつも アザラシオ君 うずまきこちゃんに癒されてます 私のほうにもいつも訪問頂きありがとうございます しばらくブログ休みます またいつか時々更新するかもですが

私は変わらず アザラシオ君達 毎日癒されたく訪問しますので よろしくペコリお願いします

Edit | 2017.07.26(Wed) 23:00:38

マーニャ♪ >>URL

No title

蒼ちゃん、暑くてとろけそうなお顔してますね(笑)

我が家も、暑くても食欲は落ちてないかな。
特にみくが(笑)

蒼ちゃん、ご飯の時間が分かるんですね!
我が家は、ダラダラ小分け食いなので
腹時計ってあるのかなぁ。

Edit | 2017.07.27(Thu) 00:31:26

あんずミャミャ >>URL

No title

こちらは昨日から少し過ごしやすくなっていますが
また猛暑が戻ってくるでしょう・・・

暑い中でも
食欲が落ちないことはいいことです。
うちみたいに夏場、ごはんジプシーになるのは
辛いですよ・・・

Edit | 2017.07.27(Thu) 08:51:15

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.07.30(Sun) 21:58:50

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.08.02(Wed) 11:40:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??