【トップ オブ ザ ワールド】あざ らしおの場合(*゚∀゚*)

2017.06.20 Tue

6月19日に六歳の誕生日をむかえた奏
今年も元気に過ごせるように、恒例の
特製ケーキでお祝いをしました)^o^(
先生がヨーグルトから作ってくださるニャンコ
のためのケーキ
カロリーも計算されていて嬉しい限りです
二日間にわけて、二人でペロッと食べちゃいました
人娘は甘いものがそんなに得意でないため
誕生日にはケーキは用意しないんです
でも、蒼と奏の誕生日は必ずケーキがあるという(笑)
人息子からは
『誕生日おめでとう
かわりに 撫でておいて』とLINEが来ました(^^)
人娘はウエットごはんを買って来てくれました
人子供達にとっても猫きょうだいはとっても
大事な存在なのです



豆腐屋小町様
あんずミャミャ様
たか姐様
ぽち様
マーニャ♪様
oharumama様

奏の誕生日にお祝いの
コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)

*********************

日曜日のこと。。。
人娘の部屋にいた あざ らしお





クローゼットの中のかなり高いところで
観察ちう






人娘はこの光景を良く見るらしいですが
ワタクシは初めて見たんです








なんかオニャカがすごいんですけど(゚∀゚)






そこは みないでください





どうもこれが あざ らしおの
【トップ オブ ザ ワールド】らしいですよ(o^^o)






大きなお手手で踏ん張ってるとこ
なかなか可愛くないですか?


もふもふしてて大きなお手手がチャームポイントです♡

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

蒼ちゃんの、トップオブザワールドもカッコイイですね♪
ホント、脚おっきい~!トラさんみたいだわ。
握手してみたい( *´艸`)

我が家も、トップオブザワールド的な場所ってあるのかなぁ。
今度注意して見ておきますね(笑)

Edit | 2017.06.21(Wed) 02:34:03

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんバランスよく
ちんまりくつろいでいますね(^^

そろえたおててがたまらないですね~♡
クリームパンのような
ふわふわな大きなお手手
本物と握手してみたいです(*´ω`)

Edit | 2017.06.21(Wed) 14:24:00

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんどうやって登るの?
細〜くて足場が悪そうだけど下からジャンプかなぁ?さすが猫だ!!
そのドヤ顔も頷けるわww

禅はタワーに登るのも
時々ズルッって足滑らせてるよww

Edit | 2017.06.21(Wed) 18:48:17

oharumama >>URL

No title

蒼ちゃん、すごいわぁ〜
運動神経バツグンだったんですね‼
立派なオニャカなのに…

まめたんも同じ事やってますよ!
ソックリ〜
にゃーごは下から、「またやっとるわ!」って
困り顔ですよ。
記事にしようかと思ってたところでした。

この時、奏ちゃんは何をしてますか?

蒼ちゃんの大きな手を握ってみたいなぁ〜(#^.^#)

Edit | 2017.06.21(Wed) 20:42:12

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

やだ、出遅れちゃったm(_ _)m

奏ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
可愛い奏ちゃん、いつまでも少女のような
愛らしさですね^^
これからも元気で可愛い姿を見せてね☆

蒼くん、この感じ
なんだか子猫ちゃんのように見える^^
可愛いなぁ☆

Edit | 2017.06.21(Wed) 23:39:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??