2割減の可愛さ!?ごはん待ち猫きょうだい^ ^

2017.06.11 Sun

六月からは新体制で、午後の仕事開始時間が
一時間早くなったワタクシの職場
これまでは午後は2時半から診療開始だったので
お弁当を食べておしゃべりをし、お菓子を食べて
のんびり歯磨きをしていました
でも、この時間変更があってからは12時半過ぎに
慌ててお弁当を食べたらすぐに歯磨き…
1時半から午後の診療なんです
普通の会社は休み時間は一時間しかないのだと
院長には言われましたが。。。
これまでは個室でのんびり横たわっていたので
どうもその癖が抜けません
確かにそのぶん早く帰れるので、なるべく慣れるように
したいものです

マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)


*****************

昨日の昼過ぎの猫きょうだい





土曜だったので半日で帰ってきたワタクシ
当然、猫きょうだいはごはんの時間と思ってます





お休みだった猫父がごはんを食べてたときから
なんだかソワソワしてたらしいです

かなり熱い視線を送ってます(爆)





ちょっとイラついてます






しかもなんかブサイクです(笑)

猫父いわく
「かなでは 可愛さが写真映りでは 2割減だな」
だ そうです(゚∀゚)





そんな うず まきこがちょっと可愛く撮れた一枚



速攻で人息子にLINEを^_^

『かわいい』
だそうです
相変わらずワタクシに似て、超猫好きです





波乗り風の あざ らしお






同じく うず まきこ
何故か 後ろ姿でした





今日は午前中に仕事関係の講習会に参加しました
10年ぶりに旧職場の先輩にお会いしたり、同期と
久しぶりに近況報告をし楽しい時間でもありました

帰ってからは、人娘とBlu-rayを堪能し
大満足な1日でした(*'▽'*)





Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

ふたりとも
猫父さんがごはんを食べていても
自分たちのごはんを
おねだりすることはないんですね(*´ω`)

奏ちゃん全然ブサじゃないですよ~♡
こうした上向きのもふっとしたお顔
大好きです(^^*)

Edit | 2017.06.12(Mon) 08:44:45

たか姐 >>URL

No title

うんうん。普通の会社ならお昼休憩は1時間(笑)
うちはさらに少ないけどね^^;
あって、ないような過酷な環境(笑)
でもその分早く帰られるんでしょ?
頑張って慣れて(笑)

奏ちゃん、黒目が小さくなるからかな?
でも十分かわいいよ^^

Edit | 2017.06.12(Mon) 13:44:03

マーニャ♪ >>URL

No title

休憩は個室で過ごせるんですね~。
羨ましい!
私は昼休憩が45分で、3時に15分休憩があります。
3時の休憩いらないから、お昼休憩1時間にして欲しいよ~(苦笑)

奏ちゃんの、ちょっと拗ねたようなお顔大好きです~♪
ツーショットもいっぱい撮れてるじゃあないですか!

充実した1日を過ごせたようで、良かったですね♪

Edit | 2017.06.12(Mon) 22:10:26

ぽち >>URL

No title

そかそか〜たしかに昼休みは一時間が多いかもね
前の会社は45分だったよ(短!)
ソワソワして待ってるふたり かわいい(*´∀`*)
二割減でも十分めんこいよ♡

Edit | 2017.06.12(Mon) 23:06:50

oharumama >>URL

No title

こんにちは!

蒼ちゃん、サーフィンやってるみたいですよ!
カッコいいわぁ〜

猫父さん、熱い視線の中、ご飯を食べるのは辛いですね。
無言はこたえますからね。

土曜日の半日出勤はダルいですよね‼
仕事用の化粧をするのが面倒くさいですわ。(´д`|||)

Edit | 2017.06.13(Tue) 10:24:13

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.06.14(Wed) 00:51:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??