水曜日の朝&うず まきこの得意技(*'▽'*)

2017.05.31 Wed

窓辺の日差しで光合成している時間が
長くなった猫きょうだい^_^
でも、いつもベストポジションは あざ らしおが
独占しているんです
うず まきこが先に陣取っていても、力ずくで
自分がその場所を横取りするんですよね
いつも人娘にはそれをいつも怒られているんですが
うず まきこには、また違うお気に入りポイントが
あるのでなるべく喧嘩しないでほしいものですww

oharumamaさんのコメントにありましたが、人息子と
ワタクシの親友の息子さんのY君は小1からの付き合いです
中学受験を経て、中2の時だけ違うクラスになりましたが
小学校は六年間、中学は二年間 同級生
高校受験後はまたもや三年間 同じクラス
そして大学受験に二人とも無事に合格し、今に至るという
なので、ずーっと一緒にいろんな経験をしてきているんです
これまで三回の受験を共にくぐり抜けてきた二人
あとは、最後の国家試験に揃って合格!
それをワタクシも親友も願っています…


マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様


コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)


*********************

今朝の うず まきこ
二階への踊り場がお気に入りのポジション

すーー




りーーー





でしっ




階段遊びの中でも一番テンションが上がるのがこれ

通称《かなでトップオブ ザ ワールド》
上のピラミッドの頂点に立つのが好きなんです
ちなみに、当たり前ですが あざ らしおは出来ませんww





二人揃ってのお手入れ姿。。。

なんか ほのぼのしますよね





水曜の恒例行事、苺と食パンを買いに出たら
見つけちゃいました

おはよー
このニャンコさん、あの ちゃいろん先輩の同居ニャンなんです
よく道路や玄関のところでゴロゴロしてるんですよ



朝からニャンコに癒される水曜日でした(*'▽'*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

《かなでトップオブ ザ ワールド》すごくカッコイイです♪
なんか、彫刻みたいでアートな雰囲気を感じます~。
我が家は、くぅだけ出来そうだなぁ(笑)

仲良く日向ぼっこしてる姿は見ていて癒されますね。

最後の写真のニャンコちゃんは、サビ猫ちゃんかしら。
カメラ目線くれてますね~(´▽`*)

Edit | 2017.05.31(Wed) 23:51:07

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんすごい場所に乗っていますね(@@)
見事なバランス感覚!

ニャンコって角っこ大好きですよね~(^^
うちもキッチンの角ですりすりするので
そこだけ色が変わっていますw

Edit | 2017.06.01(Thu) 08:50:21

oharumama >>URL

No title

奏ちゃんのスリスリ〜なお顔、大好きです。
可愛いわぁ〜♪

また食パンと白イチゴを買いにいかれたのですね。
今回は旦那さんの分はありましたか?

あのニャンコさん、さび猫ちゃんですね。
さび猫ちゃんって頭がよくて性格のいいコが多いですよね (#^.^#)
私は好きですよ。

Edit | 2017.06.01(Thu) 09:58:22

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

スリスリーな奏ちゃん、可愛い♪
そして、そんなところに登れるなんて
さすが運動神経いいのね^^

Edit | 2017.06.01(Thu) 22:35:09

ぽち >>URL

No title

奏たん
それって凄い技だよ〜〜!!(≧∀≦)
滑って落ちることはないの?うちの子たちは
多分無理だわぁ(ビビリだから)

ちゃいろん先輩の同居猫さん
凛々しいお顔ね(*´∀`*)

Edit | 2017.06.02(Fri) 21:09:17

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??