ワニ目な うず まきこ特集と母の日覚えd(^_^o)

2017.05.15 Mon

またもや更新がお久しぶりになってしまいました
ゴールデンウィークがあけたら、やはりずっと
忙しいんですよね〜
実はワタクシ自身も現在、職場で治療中なのですが
なかなか予約が取れないんです( ̄▽ ̄)
まあ、勤務時間の中で治療してもらえるだけ
良しとしなきゃいけないんでしょうが。。。

昨日は町内の草むしりもあって、その時に
衛生士をしてるご近所さんと話したのですが…
そちらの歯科医院も人手不足で、新卒の募集を
かけてももう二年間 採用できていないそうです
「相変わらず、忙しいよね〜」
これが久しぶりの挨拶になってます(°▽°)


ぽち様
あんずミャミャ様
たか姐様
oharumama様
マーニャ♪様
カノンゆかいママ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)

*********************

今日は うず まきこ 特集(^^)
いつも撮影拒否なこの子ですが





気がむけばこんな感じで撮らせてくれます

本当はもっと可愛いのに(猫親バカww)




いつもワニ目になっちゃう うず まきこ

わに じゃないでし





本当は甘えん坊さんでオニャカを撫でられるのが
大好きなんです

頭がどっちかわからない写真ww




しばらく、このポーズで固まってたんですよ(^ν^)





ゴロゴロ言いながら、グッパーしてました(*^^*)





昨日の母の日
弟の嫁、Yちゃんが毎年なにかしらのプレゼントを
用意してくれるんです
いつも 一番下の弟家族と三軒分で割り勘(笑)
今年はお花でした





人娘からはこの手作りピアスをもらいました(*^^*)

ゴールデンウィークの前半に髪をばっさりとカット
しちゃったんです

「お母さんの今の長さに似合うと思うよ」と言ってました
ワタクシ今は【ブルゾンちえみ】ばりのボブなんです
なんたってキャリア ウーマンですからd(^_^o)
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

私は、歯の麻酔をすると具合が悪くなる体質なので、
遠くの歯科大学病院まで通って治療してもらってますが、
私の仕事と先生の都合がなかなか合わないので
月1くらいか、それ以上のペースの治療になっちゃってるので、
かれこれ1年以上通ってます(;´∀`)

仰向けになってる、奏ちゃんめっちゃ可愛い~♪
ホント、どっちがお顔かわかんない(笑)
我が家のふたりは、お腹の毛は白いんですけど
ベンガルちゃんは、お腹も柄になってるんですね♪

お花とピアス素敵です♪
ピアスは手作りなんですね~(#^^#)
どんな服装にも似合いそうな感じだわ~♪

Edit | 2017.05.15(Mon) 22:10:09

ぽち >>URL

No title

奏たん 待ってて〜〜〜(≧∀≦)
今すぐナデナデしに飛んでいくから〜(気持ちだけw)

かわいい紫陽花♡
こんな丸っぽい花びらのもあるのね
そして なんて気の利くお嫁さん!
見習わなきゃ(^◇^;)

娘ちゃんの手作りピアスも
上品で素敵ね♡耳でスイングするとキレイだろうなぁ

Edit | 2017.05.15(Mon) 22:35:02

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
へそ天のままねんねしちゃうんですね(*´ω`)
はぁ・・・モフりたいですぅ♡

人娘さん手作りのピアスですか(@@)
なんて器用な!
とっても素敵なピアス
ボブだと耳元で揺れるのがわかるから
きれいでしょうね♪

Edit | 2017.05.16(Tue) 09:10:55

oharumama >>URL

No title

このささん、おはようございます。

人娘さんの手作りのピアス、お上品ですね。
ショートヘアーにされたキャリアウーマンのこのささんに絶対似合うと思いますよ!

奏ちゃんってすごい甘えん坊さんなんですね。
お腹を見せてくれると、信頼してくれてるんやなぁ〜♪と嬉しくなりますよね。

最近、歯医者さんも増えたから人手がたりないのかな?
早く人が見つかるといいですね (#^.^#)

Edit | 2017.05.16(Tue) 10:21:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??