今日の あざ らしお&うず まきこ撮って出し^_^

2017.05.10 Wed

ゴールデンウィークが終わってから、予想通りの
忙しさ( ´ ▽ ` )
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの連休が
あけるといつもこんな感じになるんです
仕事は嫌いではありませんが、連休あけの急患の
多さには滅入ってしまいます
みなさんにも、普段から口腔ケアには注意をし定期的な
メインテナンスをお勧めします^_^

ワタクシの連休は五日間だったのですが、この間に
やりたかったことがいくつかありました
車の洗車と掃除、タンスの入れ替え、実家の母との
買い物、人娘とのお出かけなど^ - ^
その中でも絶対にやりたかったのが猫きょうだいの
丸洗いでした
抜け毛の時期だし、タオルドライでOKなこの時期
は丸洗いには絶好のタイミングですからね
「二人とも綺麗になったね〜」
と人娘にも褒めてもらってました(*^^*)


マーニャ♪様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)

*********************

日が長くなり今日の夕方6時半すぎの様子
外の雨を眺めている あざ らしお

「あおちゃんー」
と呼びかけると




はーい



これが うず まきこの場合には

「かなちゃんー」




ぷい でしっ



iPhoneは相変わらず苦手なようです( ´ ▽ ` )


こうして更新しているワタクシの足元には

ドーーンな あざ らしお(笑)




連休中にブレンダーを買ったので大好きな
バナナジュースを毎朝飲んでいるワタクシ
この大きな一房のバナナは なんと

驚きの98円!でした
13本もついていて、とってもお買い得でした(^。^)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん 
カワイイ顔でお返事するのね〜♡
プイッとしちゃう奏たんのツンデレも好きだけどねww

ブレンダーかぁ!朝クイッと飲んで出かけるのに
ちょうどいいね♪♪
98円!?
普通のスーパーだと半分の量で198円だったりするよね〜

Edit | 2017.05.10(Wed) 21:28:45

あんずミャミャ >>URL

No title

おんにゃの子は自分の時間を
大事にしますもんね(´艸`*)

バナナこの量で98円とは
かなりお得!
いいお買物されましたね♪

*あんずの誕生日へのお祝いコメント 
 ありがとうございました。

Edit | 2017.05.11(Thu) 08:50:12

たか姐 >>URL

No title

私も呼んだら返事をするところは大好き♪
ワンコが真似できないところなのよね^m^

98円!
すごい!
1本10円もしないのね。儲かるのかなぁ?(笑)

そういえば、うちの獣医さんに歯のレーザー治療のポスターが貼ってあったよ。
今はワンニャンもレーザーの時代なんだね(@_@)

Edit | 2017.05.11(Thu) 13:43:56

oharumama >>URL

No title

こんばんは〜

蒼ちゃんはお利口さんですね〜
男のコは素直ですよね。
単純でもあるし可愛いんてすよ。

ヤッスーーー!!
私もよくバナナは買います。
安い時に……

ブレンダー、いいですね。
使い心地はどうですか?
後片付けは簡単ですか?

とか、いろいろ聞いても買えへんけど (σ≧▽≦)σ

Edit | 2017.05.11(Thu) 21:21:24

oharumama >>URL

No title

何度もすみません。

なんか歯が痛いから疲れるんですよ。
だから来週、下の親知らずを抜いてもらいます。
これで3本目の抜歯になります。

倒れて横向けに生えてるから、奥歯を押してるみたいなんですよ。

歯が岩みたいに大きく思えます (T_T)

うっとおしいから早く抜きたいです。
どんな歯かも見てみたいし (@_@;)

Edit | 2017.05.11(Thu) 21:28:02

マーニャ♪ >>URL

No title

お仕事、お疲れ様です。
病院とか、歯医者さんって、連休前後は
混み合いますものね~。
蒼ちゃんと奏ちゃんに、しっかり癒してもらって下さいね♪

呼んだ時の反応、それぞれ違ってて面白いですね。
我が家も、くぅはこっち見てくれるけど
みくは、無反応の時もあります(苦笑)
性格ですかね~(;´∀`)

バナナ♪普通は5~6本付いてて98円くらいですよね。
めっちゃ安いではないですかぁ~。
倍以上付いてて、すご~い。

Edit | 2017.05.12(Fri) 01:11:13

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くんの後ろ姿かわいい!
ナデナデしたくなって思わず手が伸びました^_^
そして振り返り!更に可愛い♡

奏ちゃんはクールな反応だけど、ちゃんと反応してくれて優しいな♪
最近カノンは聞こえないフリをする時がありますよ^_^;

バナナ驚きの安さ!
ジュース美味しそうですね〜
お腹も快適になりそう♪

Edit | 2017.05.13(Sat) 20:49:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.05.14(Sun) 00:02:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??