お正月前にやるべき事なのか、どうよーσ(^_^;)

2011.12.30 Fri

昨日は奏にダイエットを勧められた蒼……

タイミング良く人娘があの懐かしい
ダンスダンスレボリューションを持ち出してきて
何年かぶりにダンスダンス♪♪♪


DSCF2197.jpg


マットのしたが気になる蒼。。。

DSCF2198.jpg

奏は興味津々。。。

DSCF2201.jpg

おおーーーっ、久しぶりの画面だわ。


DSCF2205.jpg

で さっそく

DSCF2202.jpg
かな、おどってみるでし♪♪


子ども達が小さい頃にサンタさんからもらった
プレゼントなのです。d(^_^o)

蒼、恐々と後ろから見学。。。
DSCF2209.jpg
かな、踊ってますねーあれでダイエットできるですか?


蒼も、やってみたらどう?? きっと楽しいと思うよ



DSCF2213.jpg
僕、手と足が短くて届かないんですけど。。。


………さすがに、無理だったか ( ̄▽ ̄)


こんな、このさ家を応援して下さった方々 本当に
お世話になり、ありがとうございました(*^o^*)


DSCF1717.jpg
皆さん、ありがとうございました
ありがとでしー、かなのこと またおうえんしてくださいでし

最後まで、自分が大事な うず まきこ(; ̄O ̄)

………皆さん、良いお年を お迎え下さいねー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

No title

お♪
お正月はダンレボダイエットですか~??

かなちゃん、女の子だもん❤自分が大事ダヨネ(w
来年も応援しているよ☆

このささんも良いお年を!!!

Edit | 2011.12.31(Sat) 03:05:56

valek >>URL

No title

ダンレボ〜♪
わたしも昔それでダイエットしました〜☆
けっこうハードですよね!!

あまり無理しないように…(#^.^#)

このささん、今年はいろいろありがとうございました(#^.^#)
楽しい一年になりました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

Edit | 2011.12.31(Sat) 04:56:11

koolil >>URL

No title

わぁ!懐かしい!
そして、この時期に登場するなんてお正月っぽい(笑)
蒼くん、届かないって。。。( ̄ー ̄)チーン

ママさん、蒼くん、かなたん、
猫父さま、人息子くん、人娘ちゃん
本当にありがとうございました。
とても素敵な出会いに感謝してます(*^^*)

来年もみんなが笑顔ですごせるといいですね♪
これからもずーっとずーっとよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいでし(=^ェ^=)

Edit | 2011.12.31(Sat) 08:18:04

あんずミャミャ >>URL

No title

ダンスダンスレボリューションだ~!
これ一度はやってみたいんですよね(*´▽`)
あら?奏ちゃん、やる気満々ね~(笑)

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(*´▽`)

佳い新年をお迎えくださいね☆

Edit | 2011.12.31(Sat) 17:56:04

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

久しぶりにだしてみたらホコリだらけ。。
でも、人娘は楽しそうに踊ってましたよf^_^;)

奏、少しだけ甘やかしてやろうと思ってます。

Yさん、ドット君&アローちゃんも良いお年を(*^o^*)

Edit | 2011.12.31(Sat) 19:07:12

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

そうそう、昔はゲームセンターで人息子が良く
やってました。。懐かしいわー五歳くらいだったかしら。。

こちらこそ、いろいろ楽しい交流が出来て嬉しい一年でした。
ありがとうございました(*^o^*)
また
来年も宜しくお願いしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2011.12.31(Sat) 19:11:24

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

懐かしいでしょー(*^o^*)
スゴイ、ハマってたのよねー、子供達が小さい頃にね。

koolilさんがブログを始めたら、とても面白いだろうと
思っていましたよ(^-^)/
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね。
リル君、パパさんと良いお年を迎えて下さいねー。(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | 2011.12.31(Sat) 19:22:03

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

やってみると、なかなか楽しいんですよー。
運動不足の解消には、もってこいです。

奏は、何でも興味津々で怖い物しらずでして。。

また、来年もあんずちゃんの可愛い姿を見にいきたいです。
良いお年を迎えて下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2011.12.31(Sat) 19:31:04

なかぢ >>URL

わわわヾ(;´Д`●)ノ
ご挨拶を…と思っていたら、楽しく読んでいるうちに年明けてしまいました(笑)
あらためまして、あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ
奏ちゃん、蒼くん、今年もよろしくね♪
しげる

Edit | 2012.01.01(Sun) 00:04:20

このさ+とりこ >>URL

Re なかぢ様

ウチのページを見てるうちに年明けでしたか?
何だか、申し訳ない……( T_T)\(^-^ )

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
しげる君の成長を楽しみにしていますよー。
また子猫が欲しい病になりそうなんだけどσ(^_^;)

Edit | 2012.01.01(Sun) 14:39:24

月子 >>URL

No title

あけましておめでとうございます。

ダンスレボリューション、懐かしい!

今頃、ご家族おそろいで、おせちを堪能してらっしゃる頃でしょうか。

2012年も、蒼くん、奏ちゃん兄妹から目が離せない一年になりそうです。

楽しみにしています。

Edit | 2012.01.01(Sun) 16:12:02

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

明けまして、おめでとうございますo(^▽^)o
今年も宜しくお願いいたします。。
これから、実家に行く予定です。
私はお餅が苦手なので、猫父と人息子は 母のお雑煮を
堪能してくるのです。。
また、今年も蒼と奏の成長を見守って頂けると嬉しいです。\(//∇//)\

Edit | 2012.01.01(Sun) 16:57:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??