ゴールデンウィークのあれこれ(*^^*)とあの子

2017.05.06 Sat

毎年、ワンちゃんの予防接種の時期には
あざ らしおもワクチン接種なのです
なので、いつもいろんなワンちゃんと
一緒になるんですよね
ニャンコと違って、ワンちゃんたちは
みんな人懐こいコが多いですから(^ー^)
コーギーちゃんに挨拶されて、ちょっとだけ
ビビっていました
ワクチン接種も珍しく(爆)今回はお利口さんで
終わりまして、その後も特に変化もありませんでした
むしろヤケ食いで、ごはんはガッツリ食べてましたよ

マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)



*******************

この連休にどうしてもやりたかったこと
それは猫丸洗い





嫌な予感しかない うず まきこ

だすでしよー


こんな目で見つめられても




しっかり洗いましたd(^_^o)

ずぶ ぬれこです(爆)

この間、ずーっと大きな声でなきまくってました( ´ ▽ ` )
お隣さんにも、まる聞こえだったんですww





うず まきこを心配そうに見に来ていた あざ らしおを
次に捕獲成功




無言で待機ちう








あらわれちゃった





ぬれても大きさは変わりません





しっかりとタオルドライの後は、お日様のところで
お手入れ開始





もはやなんの生き物かわかりません(笑)




おんなじポーズでお手入れしてましたよ






ピカピカになった うず まきこ





こちらは早起きのせいで、眠たくなってました






《ゴールデンウィークの特別ゲスト》

すっかり元気になった えびぞう君
今の体重は2.6kgだそうです(°▽°)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

シャンプーしたんですね!
お疲れ様でした。
奏ちゃんは、シャンプー苦手なのかな。
こういう時の鳴き声って、結構大きいですよね(;´∀`)

蒼ちゃんは、そんなに苦手ではないのかな。

我が家は、若い頃は暖かい時期だけシャンプーしてましたが、
歳を取ってきてからは、しなくなりました。
みくは結構平気だったんですけど、
くぅは、やっぱりずっと大声で鳴いてました(苦笑)

Edit | 2017.05.06(Sat) 16:16:18

ぽち >>URL

No title

ジャンプーお疲れ様〜♪
お天気がいいから早く乾いたんじゃない?
お風呂の後はゆっくりお昼寝だねww
えびぞうくん 相変わらずめんこいのぉ〜♡

Edit | 2017.05.06(Sat) 21:32:53

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ふたりとも、ちゃんとシャンプーさせてくれて
偉いですね^^

ピカピカになった奏ちゃんと蒼くん
可愛いよぉ♪

えびぞうくん、元気そうで何よりです☆

Edit | 2017.05.06(Sat) 23:22:35

oharumama >>URL

No title

このささん、こんばんは~

シャンプーお疲れさまでした。
今日はシャンプー日和でしたね。

シャンプーされる前の蒼ちゃんと奏ちゃんのお目めが
同じですね。
可愛いわぁ~ (#^^#)

えびぞうくんが元気そうなので、嬉しくなりました。
えびぞうくん、小さいから猫ちゃんと喧嘩しても負けそうですね~ (*´з`)

Edit | 2017.05.07(Sun) 21:48:25

あんずミャミャ >>URL

No title

シャンプーお疲れさまでした(^^
これで抜け毛も少しはすっきりしますね♪

えびぞうくん
すっかり元気になって本当に良かったです。
表情も穏やかにそして嬉しそうなかんじに
見えますよね(*´ω`)

Edit | 2017.05.08(Mon) 08:37:55

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.05.08(Mon) 12:55:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??