可愛いニャンコさん達の写真満載です(*^_^*)

2017.04.30 Sun

またもやお久しぶりの更新です(*'▽'*)
お休みになったら真面目にやろうと
思っていたんですが。。。
連休って、なかなかやることはたまってたり
するんですよねー
遠出をする わけでもありませんが、なにかと
それとなく二日間が過ぎていきました
明日、明後日を頑張ればまた嬉しい連休^_^
気を引き締めて頑張ります

マーニャ♪様
ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)


********************

蒼と奏はいっさい出てきません(笑)
でも可愛い写真が満載ですのでご覧くださいね

昨日から 富山に。。。

【飛び猫】の写真展がやってきました(o^^o)


ゴールデンウィークということもあり
開始早々からたくさんの人達で大賑わい
しかも、会場は撮影自由なので、みなさん
カメラやiPhoneを片手に^_^

蒼みたいなニャンコさんの大ジャンプ!





ニャンコってこんなに長いんですね〜





シンガプーラさんの親子

なんだかジーンとしました



こんなツーショットもありましたよ





思わずニッコリしちゃった一枚






ベンガル子ニャンコ♡




ベンガル赤ちゃんの盛り合わせ(爆)





奏の赤ちゃん時代のような寝顔。。。

本当に儚げで可愛いですよね



たくさんの可愛い写真に癒されて連休の初日を
終えることが出来ました
猫カフェのニャンコさんが出張してきていて
ふれあい広場もあったんですよ
オヤツをあげたりして楽しそうでした
ワタクシは猫きょうだいが待ってるので
ここは参加しませんでしたが大人気で)^o^(
窓からのぞいていたら、蒼の半分くらいのニャンコ
さんたちが上手におもてなしをしてました
やっぱり あざ らしおが大きいんですよね^^


こないだ見かけた可愛いワンちゃん

メッチャ笑顔でしたよ(*^_^*)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

親子のにゃんのショットは
なんだかじ~んとしてしまいますよね。

飛びねこ
なかなか撮れないんですよね(^^;
こちらの写真展は撮影OKなんですね(@@)

車からお顔を出しているわんちゃん
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)

Edit | 2017.05.01(Mon) 09:03:37

マーニャ♪ >>URL

No title

可愛い写真がいっぱいで、
ニマニマしながら見させていただきましたぁ~♪
やっぱ、仔猫の可愛さは別格ですね。
今、あちこちで猫展みたいなのやってますよね。

私も、明日出勤したら5連休なんですけど
特に遠出とかはしないので
みくくぅとまったり過ごしますぅ。
このさとりこさんも、GW楽しんで下さいね♪

Edit | 2017.05.01(Mon) 17:01:15

oharumama >>URL

No title

こんにちは!

昨日コメントさせてもらったつもりでいました!
ハイボール飲み過ぎました〜(´д`|||)

どのコもみんな可愛いですね〜♪
見てるだけで幸せをもらえます。

ブタさんもフクロウさんも一度は一緒に暮らしてみたいなぁ〜と思ってましたよ!

最後のワンちゃんの笑顔がサイコーです。(σ≧▽≦)σ

Edit | 2017.05.01(Mon) 19:09:11

ぽち >>URL

No title

きゃーーーー(≧∀≦)
ベンガルの盛り合わせたまらーーん!!!
飛び猫写真展いいなぁ 見てみたい
私も飛び猫に憧れてチャレンジしてるけど
なかなか・・・

柴犬ちゃん かわいい♡

Edit | 2017.05.01(Mon) 20:50:29

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

飛び猫写真展、いいですねー。
近くであったら、行きたいなぁ。
素敵な写真がいっぱいですね^^

まったく写真の腕があがらない私は
飛び猫撮影なんて、むりだろうなぁ^^;

Edit | 2017.05.01(Mon) 22:18:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??