人娘の部屋での人っぽい猫きょうだい(°▽°)

2017.04.15 Sat

富山では有名な桜の名所。。。
松川べりという場所なのです(o^^o)
今年はワタクシは行けなかったのですが
人娘がカメラで撮影してきてくれました
満開の桜を見てる見物客の中に、あんなに
可愛いニャンコさんが(゚∀゚)
すごい人集りになっていたそうですよ
「絶対にお母さんが好きだと思ったから
いっぱい撮って来たよ〜」
と言ってました
セーラー服姿で歩きまわっていたニャンコさん
来年は是非、実物を見てみたいですねー


マーニャ♪様
あんずミャミャ様
koolil様
oharumama様
ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)


**********************************************************

ついさっきまでのこと
人娘の部屋でお昼寝をしようとしたら

早速、何かをチェックちう




しかも、かなり長いっw

なんか人っぽいんですよねー



バルコニー側には、この子




こちらも長めっw

そして、またもや人っぽいww




にいたん あんなとこ いまし





なんでも興味を示すんですよね(゚∀゚)

みつかっちゃいました


「こらーあおちゃん!」




結局は大きなコストコのクマさんのとこで落ち着きました

珍しく小さく見える あざ らしお(爆)
なんたってクマさんのサイズ236cmですからね







はれて よかったでしね〜



今日は人娘のお友達が結婚式を挙げまして
そして、夕方の披露宴に出席するために今
下のリビングで人娘と友人がヘアメイク中^^
二次会の幹事を頼まれていたので、この二か月くらい
ビンゴの景品の買い出しやらBGMやら、動画の作成
を友人たちと頑張っていたのです
打ち合わせで、何度も会場に出向いたりして
この日のために準備をしてきました

結婚したお友達のお母さんは、ワタクシの地元の同級生
しかもご主人は昔、ワタクシの勤務先での患者さんでした
先ほど、LINEで結婚式の写真を送信してもらい
若い二人の晴れ姿に感激してしまいました
二十歳同士の若い夫婦に幸多かれと願います。。。


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

都香ゲ ねこ >>URL

No title

コストコのクマ、でかっ!?Σ(゚д゚;)
人形まででかいんですか、コストコって……。

窓の外を眺めるのは、猫ちゃんのお勤め!
ホント、人っぽいですねw(゚o゚)w

Edit | 2017.04.15(Sat) 16:41:16

ぽち >>URL

No title

ふたりともたっちが上手ね〜( ´∀`)

娘ちゃんのお友達が・・・そうなのね
もうそういうお年頃なのね
ご両親はお寂しいでしょうが
どうかお幸せに♡

Edit | 2017.04.15(Sat) 21:17:53

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

ホント!
長いけどお腹が全然出てませんね。
スタイル抜群じゃないですか。

二十歳同士って・・・若いね~
早く結婚するのもそれはそれでいいかもしれませんね。

コストコのくまさんのでかさには驚きました。
優しそうなお目目してるから甘えさせてくれそうですね! (#^^#)

Edit | 2017.04.15(Sat) 23:44:38

マーニャ♪ >>URL

No title

ホント人っぽい~♪
踏ん張ってるアンヨが可愛いなぁ。

人間よりも大きな熊さんぬいぐるみスゴイですね~。
実物見てみたいわぁ。
お値段も高そう~。
変なトコ気になったりして(笑)

Edit | 2017.04.16(Sun) 20:45:32

あんずミャミャ >>URL

No title

コストコのくまさん
大きいですね~!
たしかに蒼くんが小さく見えます(´艸`*)

今はとっても若くして結婚するか
40近くになってからかのどちらかが多いですよね。
ずっと今の気持ちを忘れず
ステキなご夫婦でいてほしいですね♡

Edit | 2017.04.17(Mon) 08:54:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??