この一週間の猫きょうだいとあれこれ^_^

2017.04.09 Sun

気がつけば一週間ぶりの更新に
なってしまいましたm(_ _)m
実は先月、歯科衛生士が一名退職し予約も
たてこんでいる毎日…
仕事から帰ってくるとクタクタに
疲れ切ってしまいまして
訪問だけで精一杯だったワタクシ

更新がないのにもかかわらず、毎日
訪問してくださった方々
本当に嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました


マーニャ♪様
あんずミャミャ様
ぽち様
oharumama様
鍵コメ様
たか姐様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)


**********************



ここしばらくの猫きょうだいの様子
ちょっと気温が低いと、猫団子になったり

(人娘のお気に入りショット)




でも、腹時計は毎日、正確(笑)

ごはん。。。



忘れずお立ち台にも、ちゃんと乗ってます






昨日、帰省していた人息子は






猫きょうだいへのご飯を欠かさず持参し




久しぶりに、ウエットご飯待を堪能した あざ らしお

おいしかったです







顏は不機嫌ww







またもや変な抱っこされてた うず まきこ

やめるでしよ





どう見てもおばあちゃんみたい( ̄∀ ̄)







昨日は実家の春祭りがあって、弟家族達と
揃ってご飯を食べてたくさんおしゃべりを
して来ました
甥っ子も姪っ子も無事に志望校合格し(^_^)
おかげさまで、えびぞう君もとっても
元気になりましたよ

ぼく もう はしれるよ
(すでにサマーカット(゚∀゚)



術後の経過も順調で、もうこれで大丈夫だと
言われたそうです






サッカーの練習があるからと朝には
金沢に戻っていった人息子

かえっていったでしね




短い時間ですが、しっかりと猫分補給して
いったみたいです(o^^o)
早朝からバタバタしてた人息子に合わせて
早起きだった うず まきこ

ぬぼーっとしてます(^ー^)




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

お仕事忙しいのね
疲れがたまらないように
休日はなるべくゆっくり休んでね!

えびぞうくんの足
すっかり治ってよかった!!
ご家族がしっかりサポートしてきた成果だね♪

Edit | 2017.04.09(Sun) 21:00:00

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん奏ちゃん
おにいちゃんにいっぱい
かわいがってもらえてよかったね(*´ω`)

えびぞうくん
レントゲン写真を見ると
痛々しいですが
走れるまでに回復して本当に良かった。

Edit | 2017.04.10(Mon) 09:01:16

マーニャ♪ >>URL

No title

お仕事忙しそうですね~。
季節の変わり目だし、体調崩さないようにして下さいね。

寄り添ってるツーショット可愛いですね♪
人娘さんが、お気に入りなの分かります~。
頭コッツンコしてるのが可愛いです。

抱っこされてる時のふたりのお顔
なんか似てますね。特に目付きが( *´艸`)
奏ちゃんの格好、相変わらず面白いです(笑)

えびぞう君も元気になって良かったです。
やっぱ元気が1番ですよね~(*^-^*)

Edit | 2017.04.11(Tue) 01:02:38

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

このささん、更新されないからきっとお仕事が忙しいんやろうなぁ~と思ってました。
私も昨日、一昨日と皆さんのところに訪問している間に寝落ちしてしまいました。
このささんも疲れをためないようにしてくださいね!

えびぞうくん、良かったです。
やっぱりワンちゃんは走ってる姿が一番です。

ところで、えびぞうくんは誰の顔を見てるんですか?

Edit | 2017.04.11(Tue) 01:25:17

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??