素敵な、あれこれが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011.12.29 Thu

仕事納めの今日、お疲れ様ランチ会があり
いってきました。

6593781481_06f7e75ec5_z.jpg


美味しいお食事とノンアルコールのカクテルを頂き

6593781791_99ca33d821_z.jpg

なんとかのなんとか風なんとか という料理です


満足して帰って来たら……
いろんなお届け物が到着していました。

まずは、その日のための奏の術後服。。

DSCF2193.jpg

思いっ切りプリティーなイチゴ柄を選んでみました。
来月の5日のための準備です……。

それから、仲良くしてもらっている ベンガル猫 ドット.com
のYさんのからのーーーーーー


ジャーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

DSCF2194.jpg

こんな素敵なカレンダーが届きましたよ。
いつもYさんの写真を見て、こんなショットが撮りたいなと
惚れ惚れしながら見ています。
ドット君とアローちゃんの可愛い姿が満載なのですよ。

DSCF2196.jpg

Yさん、ホントにありがとうございました(*^o^*)

若干、心霊現象気味のにゃんず兄妹から一言。。

DSCF2188.jpg
どうも、ありがとうございましたで


DSCF2189.jpg
ありがとでしー
せまいでしよー兄たん
ちょっとは、やせたほうが いいでしよー


そうかもね……蒼、お母さんとダイエットでもするか(~_~;)


・・・猫父は蟹工船企画が始まって以来、日に日にやせ細ってしまいましたが。



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(14) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

またしても、かわいいおべべ♪♪♪
どんな時もレディはオシャレは大切だね!
私も見習わないとヽ( ̄▽ ̄)ノ

5日、頑張ってね!
かなたんは、強い子元気な子!だから平気かな?

Edit | 2011.12.30(Fri) 10:52:48

あんずミャミャ >>URL

No title

新年明けたらすぐに手術なんですね。
術後もこのかわいいお洋服があれば安心ですね☆

お疲れ様のランチ会っていいですね!
主婦だと夜に外出するのは面倒で・・・
おいしいランチで一年の疲れも吹き飛びましたか~?

Yさんのカレンダー、本格的ですよね。
PCおんちの私には羨ましい限りです(^^*)

Edit | 2011.12.30(Fri) 11:33:56

valek >>URL

No title

術後服、可愛い〜♡
うちもいつか 必要になると思うので
今から妄想が膨らみます♡
まだまだ動きが先なんだけど…。(#^.^#)

カレンダー、うちも届きました!!
思ってた以上にすごすぎて
タダで頂くのがホントに申し訳ないくらい。。。(T . T)

Edit | 2011.12.30(Fri) 13:27:53

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011.12.30(Fri) 16:13:59

ぽち >>URL

No title

おお~っ美味しそう
フランス料理って どうしてこんなに料理の名前が長いのかしらねw
最近美味しい物ばっかり食べてない?ウラヤマスィ

奏ちゃんの 術後服かわいい♪
今からトレーニングね

蒼くんちゃんとご挨拶できたね・・って思ったら
奏たんもいたのね(^_^;)

とりこさん 今年は大変お世話になりました
とっても楽しい年になりましたよ♪
来年も蒼くんと奏ちゃんのかわいいお顔沢山見せて下さいね
よいお年をお迎え下さい

猫父さん ムリしないで下さいね(^^)

Edit | 2011.12.30(Fri) 18:35:50

茶々のおかん >>URL

No title

うわ~♪豪華ランチだー(*^。^*)
すごい!美味しそうー!!!
お肉やわらかそう…よだれが出てきます(笑)
最上階に二人、ちょっと すごい(笑)
おしくらまんじゅうだ~★でもやはり
大きいお兄ちゃんには勝てませんね(´へ `;)
来月、手術されるんですね~。
奏ちゃん、ちょっと怖いだろうけど
ネンネして目覚めたらもう終わってるよ!!
家族の皆さんもついてるし、ちょっと
痛いかもしれないけど頑張ってねー!!

Edit | 2011.12.30(Fri) 20:02:47

月子 >>URL

No title

仕事納めでしたか。
お疲れさまでした。

いつもお仕事と、主婦業と、母親業と、猫のお世話に加えて、
ブログで私たちを楽しませてくださって、すごいなぁと思っていました。

↑ 妻業が抜けておりました・・・・・・

奏ちゃん、5日が手術ですか。
まだ細くてちっちゃいのに、痛々しいですね。
ほんにんは何もわかっていないですからね。

猫父様には、美味しいお正月料理で栄養をつけていただきたい
と思っています。

どうぞ良い年をお迎え下さい。

Edit | 2011.12.30(Fri) 20:09:44

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

可愛いでしょー(*^o^*)
せめて、その時期くらい華やかに過ごしてほしいと
思って注文しちゃいましたよ。

四日の夜に入院します……
それまでは、思いっ切り遊んで甘やかしてやろうと考えてます。

Edit | 2011.12.30(Fri) 21:09:26

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

そうなんですよ。。生後半年もすぎて
いよいよ、そのタイミングになりました。。
せめて、気分だけでも明るく過ごしてほしいと
思って可愛いのを用意してみました。

ランチ。。楽しくて美味しくて、満足でした。
院長のおごりなので感謝です。

カレンダー、スゴイ嬉しかったです。売り物みたいなんだもん。

Edit | 2011.12.30(Fri) 21:58:48

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

こんな可愛いのがあるとはおもわなくて、速攻で
注文しちゃいましたよ。
いろんな柄があり、悩んだのよー。

来年はクリスマスカードやカレンダーとか、挑戦してみたい
なーと思いました。ホントに立派なものが到着して感動でした。

Edit | 2011.12.30(Fri) 22:03:36

このさ+とりこ >>URL

Re 鍵コメ様

いつも、ありがとうございますo(^▽^)o

Edit | 2011.12.30(Fri) 23:50:14

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

確かに先週から御馳走が続いています。
そろそろ蒼とダイエットに入らないと。。。

奏の訓練もうまくいってるので、術後服は大丈夫かなと。
まだ小さいからなー、とおもわなくもないのですがね。

こちらこそ、いろいろ楽しませてもらい、仲良くしてもらって
嬉しかったです。ありがとうございました(*^o^*)
禅くん、なっちゃん、papaさんと良いお年を迎えて下さいねー。

Edit | 2011.12.30(Fri) 23:56:40

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

お料理、とても美味しくて満足でした。
特に、牛頬肉の赤ワイン煮込みが最高でしたd(^_^o)
お昼から、ハイピッチで食べてしまい、夕食は食べません
でしたよ。
最上階が 最近、少しきしんでいるような気が。。。
不安なんですけど( ̄▽ ̄)

奏、年明けにオペ予定です。。。
今のうちに、思いっきり甘えさせてやるつもりです。

Edit | 2011.12.31(Sat) 00:03:49

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

無事に仕事が終わると、やはりホッとしますね。
私の中では、妻と母業が今ひとつかと思います。
猫のお世話は一番 頑張ってるのではないかとf^_^;)

奏もいよいよ決行です。せめて可愛らしい物で包んで
やりたいと思いまして。。
前日から預けるので、蒼も捜して不安がるのではないかと
思っています。
猫父、お正月はいろんな構想を練る事でしょう。

月子さんも、御家族と良いお年を迎えて下さいませ(*^_^*)

Edit | 2011.12.31(Sat) 00:13:12

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??