ニューキャラ登場( ̄∇ ̄)悪巧み顔です

2017.03.21 Tue

ワタクシに似て、かなり猫可愛がりな人娘
でも、まさか香箱座りのお手手を直して
あげていたとは。。。
猫親バカなワタクシもビックリでした

共働きの、このさ家ですので人娘は
先代のミーシャとお留守番をしていたんです
物心ついた頃から、ずっとニャンコとの
生活だったので無類の生き物好きになりました(^.^)
もちろん、人息子もおんなじです
大学進学が決まったときに
「これで大学卒業して帰ってきたとしたら
二人とももうシニアなんだね」
と言っていました。。。
そんな人息子、来月から大学五年生ですd(^_^o)


マーニャ♪様
oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様

コメントをありがとうございました(^_^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^_^)



こんなのがありますよ
【ねこ検定】



以下、ページからお借りした文面です
※「ねこ検定」の収益金の一部は、千代田区内で飼い主のいない猫
のために活動するボランティアグループである
「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄附され、同法人が行う
猫の保護活動及び猫の医療費に使わせていただきます。




ブロ友さんで、すでに申し込みされたかたも
いらっしゃいます(^。^)
ワタクシは遠くて行けませんが、こういう形での
支援が広がることがとても大切な事だと思います

ミンニャが幸せでありますように。。。
それを願ってやみません…

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のこと
猫父とお昼ごはんを食べていたら
星 一徹子が。。。

蒼のお茶碗をはたき落としてます(゚∀゚)



ものすごい目力で見てますww

二人で悪巧み(爆)






ごはん。。。
ごはん。。。





あざ らしおの顔、ブサイクMAX!




この二人、人のお昼ごはんのときには、
決まって催促してます





うず まきこのこの姿を見て猫父がつけたあだ名
【配膳ニャン】
隠れてみえませんが、奏の後ろには自分のお茶碗が
あるんです
そう、つまりごはんではなくて うず まきこが配膳されているという(笑)
しかも、この目付き なんとも言えません( ̄∇ ̄)

ふん でしっ!


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

お茶碗はたき落とすって・・・・どんな技〜www
今日もキレッキレの目力!
奏たんかっこいい〜( ^∀^)

ご飯の催促の時って
なぜか結託するよねww

Edit | 2017.03.21(Tue) 21:24:58

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん自身が
ごはんになっているんですね(≧▽≦)

それにしてもおなかが空いたときの
星一徹子、見てみたいです(^^
どんな勢いでお茶碗を叩き落とすのかしら?

Edit | 2017.03.22(Wed) 15:00:02

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

配膳にゃん(笑)

そしてお茶碗ひっくり返す奏ちゃん
実際に見てみたいわぁ♪

Edit | 2017.03.23(Thu) 00:18:21

マーニャ♪ >>URL

No title

あはは。
ご飯を催促してる時って
いつもと表情変わるんですねぇ。

配膳にゃんちゃん、可愛いくってずっと見ていたいから、
ご飯おあずけになっちゃいそう(笑)

我が家はふたりとも、食器の前で無言でジッと
お座りして待ってます。
あまりに静かに待ってるので、気付かない事も(笑)
私が寝てる時は、起こしにやってきますけどねぇ。

お茶碗を叩き落としてる姿
私も見てみたいなぁ( *´艸`)

Edit | 2017.03.23(Thu) 01:20:59

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.03.23(Thu) 21:32:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??