ここ最近のあれこれと猫きょうだい^_^

2017.03.15 Wed

短い時間でも、ちゃんと猫充電(ぽちさんから拝借)
して帰っていった人息子。。。
最近は、こうしてちょくちょく帰ってくることに
慣れたらしい猫きょうだい^_^
大学に入学した当初は、たまに帰省するたびに
二人で逃げまくっていたものです

4月からは五年生
長いなぁと思っていた学生生活も
もう三分の二を残すこととなりました
病院説明会にスーツを着て出かけていく
人息子を見たらなんか泣けてきました
ワタクシもそういう年齢なんですよね…

春は卒業や進学の時期。。。
甥っ子や姪っ子にも
【桜が咲いた】という嬉しいお知らせが
くるように祈っているワタクシです


マーニャ♪様
ちゃめちゃめママ様
ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)




こんなのがありますよ
【ねこ検定】



以下、ページからお借りした文面です
※「ねこ検定」の収益金の一部は、千代田区内で飼い主のいない猫
のために活動するボランティアグループである
「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄附され、同法人が行う
猫の保護活動及び猫の医療費に使わせていただきます。




ブロ友さんで、すでに申し込みされたかたも
いらっしゃいます(^。^)
ワタクシは遠くて行けませんが、こういう形での
支援が広がることがとても大切な事だと思います

ミンニャが幸せでありますように。。。
それを願ってやみません…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、ちょっとだけ帰ってきていた人息子
その車の音を聞いていた猫きょうだいの様子です

こんなにぴったりと密着して寝ていたのですが





まずは物音に気づいた あざ らしお





その直後には うず まきこもむっくり





玄関に入ってきた音で二人とも確信(笑)

ひとの おにいちゃん きたです
まちがいないでしー


そして、この後にすぐさま人息子に捕獲されて
この間の写真へと繋がるわけですd(^_^o)





人息子が帰った朝も、こうやってお立ち台状態だった
うず まきこ

珍しくお目々 ぱっちりに撮れたので人息子に
すぐさま送信しちゃいました



『こうやってみると ほんま 美猫やね』



猫親バカの血、ちゃんと受け継がれています(爆)




昨日のホワイトデーのお返し
若いドクターから頂いたチョコ♡
(記念写真用)
スタッフみんなで美味しくいただきました

大きな箱でしかも引き出しにもチョコが入っていて
お値段 なんと 14580円
H先生 ありがとうございましたー



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

眠そうなお顔してるけど、
お耳はしっかり、人息子さんに向けて
アンテナ張ってますねぇ~。

パッチリおめめ、誰が見ても可愛いですよ~♪
ご飯のおねだりしてるんですね(*^-^*)

ゴディバ!
なんで、あんなにお高いんでしょうねぇ(;´∀`)
でも、濃厚なお味で美味しいですね。
自分では買えないけど(苦笑)

Edit | 2017.03.16(Thu) 00:21:29

あんずミャミャ >>URL

No title

そういえば親戚のお家のにゃんこも
パパさんの車の音が聞こえると
玄関までお迎えに行っていました♪

奏ちゃんと~っても美ネコさんですよ♡
息子さんも見とれちゃって当然ですよ(*´ω`)

お返しがゴディバとは
さすがドクターですね。

Edit | 2017.03.16(Thu) 08:44:34

ぽち >>URL

No title

お立ち台の奏たん
かわゆい〜〜♡
ステージにたつアイドルね(≧ω≦。)

GODIVAのチョコかぁ〜〜♪
リッチ!!

Edit | 2017.03.16(Thu) 19:42:17

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

蒼ちゃんと奏ちゃん、ピッタリ寝が可愛い~(#^^#)
そしておもろーーーい!!
ふたりとも寝ぼけ顔が可愛いですよ。
この後、お兄ちゃんに捕獲されてあの写真となったんですね!!

すごいチョコレートをいただいたんですね!
こんなに高いとはビックリです。(;''∀'')
死ぬまでに食べてみたいです。

Edit | 2017.03.16(Thu) 20:27:00

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??