猫きょうだいの恒例行事とパン好き再び( ̄∀ ̄)

2017.03.13 Mon

決して忘れることが出来ないあの日。。。
3.11
今年の富山の空はとても綺麗な青い空でした
実はあの日に嵐ブログ村で【果てない空 プロジェクト】
というのをやっていたのを見てワタクシも
勝手に参加してみました
全国のいろんなところから見る空の写真。。。
それぞれの想いが感じられる青い空を
たくさん見せていただきました

6年経ったとはいえ、まだまだ完全な復興には
時間がかかることでしょう
これからもずっと一緒に心を寄せていくこと
それが一番大事なことなのだと感じています



マーニャ♪様
ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
koolil様


コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)



こんなのがありますよ
【ねこ検定】



以下、ページからお借りした文面です
※「ねこ検定」の収益金の一部は、千代田区内で飼い主のいない猫
のために活動するボランティアグループである
「一般社団法人ちよだニャンとなる会」へ寄附され、同法人が行う
猫の保護活動及び猫の医療費に使わせていただきます。




ブロ友さんで、すでに申し込みされたかたも
いらっしゃいます(^。^)
ワタクシは遠くて行けませんが、こういう形での
支援が広がることがとても大切な事だと思います

ミンニャが幸せでありますように。。。
それを願ってやみません…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、行われた病院合同説明会に参加するため
人息子が一時帰宅
帰ってきたら、すぐさま恒例のコレ

抱え方が悪くておばあちゃんみたいです(笑)



暴れる寸前の うず まきこ

やめるでしよ



意外とすんなり抱えられた あざ らしお





なんか違う生き物みたいに抱えられてます(爆)

心ここに在らずの図





人息子が限界に達したのでここまで^ ^






午後から夜までの説明会と懇親会だったので
家にいる時間が少なかったのですが
それでも、ちゃんと猫きょうだいにウエットご飯を
買って来てくれました(^。^)



最上階でリラックスしてる あざ らしお





謎のポーズでいびきちう






こちらは毛布の中でおこもりちう




人娘に撫でられて気持ち良さそうです






こんなに可愛い顔で、またこんなことやらかしたんです

ホントにパン好きなんですよね
困ったものです( ̄∀ ̄)






おねいちゃんに おこられたでし

ふて顔の うず まきこ なのでした(u_u)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

蒼ちゃん、奏ちゃん、人息子さんに抱っこしてもらって良かったね~♪
1枚目の写真、なんかお顔の大きさと、身体の大きさが違って見えて
なんか不思議な写真( *´艸`)ムププ

我が家も、たまに寝言言ったり
いびきかいたりして、人間みたいだなぁなんて
思ってます。

奏ちゃんは、パンが大好きなんですね。
袋に入ってても、解るんだ~♪
ふて顔も、可愛いでしよ(*^-^*)

Edit | 2017.03.13(Mon) 20:05:48

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

うふふ♪
可愛いお写真満載^^

奏ちゃん、パン好きなんですねー。
うちは全くパンには興味ないみたいです^^;

Edit | 2017.03.13(Mon) 22:26:55

ぽち >>URL

No title

きゃはははは
また派手にやられたね〜〜ww
うちも棚のカリカリ袋をボロボロにされたばかりで
奏たんのこと言えないわ(^◇^;)

お兄ちゃん
短い時間でもちゃんと猫充電して帰ったみたいねw

Edit | 2017.03.13(Mon) 22:42:34

oharumama >>URL

No title

わぁ~
奏ちゃん、またやってしまったんですねーー!!
結構食べたのかな?
奏ちゃんの手が届くところに置いておくお母さんが悪いんですよね~

我が家はまめたんが悪さをしても、全部人間が悪くなります。
お猫様はどんなことをしても怒られませんよ。

息子さん、必ずお土産をかってきてくれてホントに優しいですね!
メチャクチャスリムですねーーー!!(/・ω・)/

Edit | 2017.03.13(Mon) 23:43:34

あんずミャミャ >>URL

No title

人息子さん
蒼くんに会えてうれしいですよね(^^
たっぷり愛情表現してもらって
蒼くんもしあわせね♡

おいしいパンほどやられますよね(^^;
うちも以前はよくやられましたw

Edit | 2017.03.14(Tue) 08:46:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??