昨日の猫の日の、このさ家猫きょうだい(o^^o)

2017.02.23 Thu


高いところであったまっていた うずまきこ
あったかい空気で、身体をぬくぬくして
いたら気持ち良いんでしょうね
oharumamaさんのコメントに尻尾が
長いのでは?
とあったので改めて測ってみたら約30cm
でした^_^
ミンニャの尻尾はどれくらいなんでしょうね〜

ダイソンを愛する あざ らしお(爆)
ワタクシにもよく仕組みはわからないのですが
熱くならないし燃えてる匂いもないので、ニャンコ
にも優しいのです
じーっと見つめながら、あったまっている蒼は
やっぱり人みたいなのです

マーニャ♪様
ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)

《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫の日だった昨日の朝のこと
いつもの時間には、ごはん台のとこでスタンバイちう






お茶碗ははたき落とされて、代わりに
お立ち台状態の うず まきこ








ごはん はやくでし





この星 一徹ばりのお茶碗をひっくり返してしまう
悪行は いつもこの子の仕業www.

このさ家では、これを
【星 一徹子】
と呼んでます(爆)





蒼はやらないのに、なぜかこの子はやっちゃう
んですよねー





昨日の猫団子はこんな形でした^_^





《富山自慢》
春休みで暇な人娘とお昼は寿司ランチ

これに、飲み放題のお味噌汁がついてなんと
1000円

富山の回転寿司は、本当にリーズナブルで
美味しいのですd(^_^o)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たんお立ち台〜〜〜www
なにか青年の主張をしたいことがあるのね
議題はご飯の時間が遅いことについて・・とかww

お寿司おいしそう〜
最近こっちにも金沢回転すしが増えてるんだけど
どの店もめっちゃ高いのよぉ
貧乏我が家はスシローで我慢ww

Edit | 2017.02.23(Thu) 21:05:05

マーニャ♪ >>URL

No title

奏ちゃん、シッポ30cmもあるんですね~♪
くぅも結構長いので、測ってみようと思って
メジャーを近づけたら、遊んでもらえると思ったのか
動いちゃって測れませんでした(苦笑)
また、落ち着いてる時に測ってみますねぇ♪
みくは、鍵シッポだから、短いです(;´∀`)

ご飯台に乗って、催促してる奏ちゃん可愛いですね♪
星一徹子には笑ってしまいました(笑)

Edit | 2017.02.24(Fri) 00:55:07

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
かわいいお顔して
なかなかやりますね~(^^

お寿司、このボリュームで1000円とは(@@)
しかも回転すしでないところが
うらやましすぎます~。

Edit | 2017.02.24(Fri) 08:58:58

oharumama >>URL

No title

お寿司ぃーーー♪
美味しそうです。
富山のお寿司は美味しいんですよ!
車で片道2時間くらいやったら、親父が運転してくれるのになぁ〜
このささんが羨ましいです。

奏ちゃん、食欲があるということはいいことですよ!
たくさん食べてたくさん運動してくださいね〜♪
蒼ちゃんと一緒にね (*´ω`*)

Edit | 2017.02.24(Fri) 12:55:48

マーニャ♪ >>URL

No title

追記です~。

くぅのシッポ、測る事が出来ました~。
28cmでした。
やっぱり奏ちゃんのシッポ、長いんですね~♪

Edit | 2017.02.25(Sat) 01:51:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

星一徹子 に思わず笑ってしまった^^

そして、新鮮で美味しそうなお寿司を
気軽に食べられるって
うらやましすぎます♪

Edit | 2017.02.27(Mon) 22:59:21

たか姐 >>URL

No title

あらー、奏ちゃんもひっくり返しちゃうの?
勝手に猫はしないと思ってた(笑)
なんでだろ?

シッポ、うちも測ってみよ♪

うわー、それで1000円?
いいなぁ。
こっちも海鮮は得意だけど、そこまでリーズナブルかしら??

Edit | 2017.02.28(Tue) 13:46:42

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??