いちご大福のような、うず まきこ)^o^(

2017.02.14 Tue

蒼は7キロ、奏は4キロと二人合わせると
11kg超えの猫きょうだい 。。。
足元と膝の上に分かれて、それぞれがワタクシの
ところに寄り添っていました
本当は寝ているときに、お布団の中に入ってくれたら
あったかくて嬉しいのですがね
なぜだか、二人ともお布団の上で夜は寝るんです
なので、身動きが取れず寝返りを打つたびに
猫きょうだいがワタクシの上から落っこちています
こんな猫きょうだいが、一緒にお布団の中で寝てくれる日が
来ると良いのですが。。。

いちご大福は初めて作りました
みなさんに美味しそうだと言っていただいたあのいちごは
《とちおとめ》
そうですd(^_^o)いちごがすでに美味しいものだったんです
人娘は、いちご大福とは別に友達⁉︎にはチョコブラウニーを
作っていましたよ
猫父には、試作品を食べてもらっていました(笑)


ぽち様
マーニャ♪様
oharumama様
あんずミャミャ様
koolil様

コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)




《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒いときには、こうやって抱っこされると
あったかいとようやく理解した うず まきこ






ぬくぬくーでし

まるでいちご大福のような うず まきこ♡




じぶんで とれましよー
なショット


ワタクシが撮ってますが、かなり自撮り風ですd(^_^o)



今日のショットはいつもよりもちょっとだけ
周りがボヤけているのがわかりますか?





特に背後のワタクシは見えにくく加工してます(爆)






普通に撮った写真をアプリで加工したら。。。





同じ写真がこうなります





まるでポートレートモードで撮影したかのような写真
になるのです
(ワタクシはiPhone6です)

人娘が見つけてくれたこのアプリ
生活感溢れる このさ家にはとってもありがたいです(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

このアプリ、いいですね~
我が家の方が生活感丸出しですよ。
隠すの面倒くさいから、もおええわ!
と開き直っています。

奏ちゃん、トロ~ンとしてホントに嬉しいんですね!
すごく甘えん坊で可愛いですね~ (#^.^#)

このささんってショートヘアーなんですか!
髪も染めておられないのですか?
私と正反対ですね。

Edit | 2017.02.15(Wed) 00:13:51

あんずミャミャ >>URL

No title

このさ家のイチゴ大福は
かわいい餡が入っているんですね(*´ω`)
抱っこしている方も
されている方も
どちらもぬっくぬくで幸せですよね♡

Edit | 2017.02.15(Wed) 10:09:57

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.02.15(Wed) 12:58:08

マーニャ♪ >>URL

No title

奏ちゃん、抱っこされてウットリしてますね~♪
おめめがトロンとしてる( *´艸`)

我が家も、お布団に入って寝てくれた事ないです(T_T)
布団の上で寝てくれるだけでも、めっちゃ羨ましいですよ~!

確かに我が家も、ニャンコは可愛く写ってるのに、
周りに変なモノが写ってて
お披露目出来ない~っていうのありますね(苦笑)
便利なアプリがあるんですね~♪

Edit | 2017.02.15(Wed) 22:20:31

ぽち >>URL

No title

奏たん
気持ちよさそうにとろ〜んとしたお顔
かわいいなぁ(≧∀≦)

最近は色んなアプリがあって
おばちゃん解いていけないヨォ〜〜
若い子は見つけるのが早い!

Edit | 2017.02.15(Wed) 23:19:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??