日曜日、猫きょうだいのお籠り姿)^o^(

2017.02.05 Sun

ぴったりとくっついた猫きょうだい)^o^(
奏もオンニャンコとしては大きな方ですが
七キロの蒼と比べたらちびっこに見えます
実は、奏は4.2kgあるんですよ
決して小さくはないのですが、このさ家では
『ちびー』扱いですd(^_^o)
ちょっと寒いと、二人で寄り添っている事で
お互いがあったまるコトに気付いたようですね

以前からもよく書いているのですが、こういう
猫きょうだいの姿を見ると人子供たちの小さかった
頃を思い出しちゃうんです
4月からは、大学五年と三年になる人子供たち。。。
ワタクシも、なんだか年をとったなぁと実感します


ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
マーニャ♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援
してくださる方々 ありがとうございますm(_ _)m



《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

若い子に流行っているプードルニットの
カーディガン(もちろん人娘のもの)






この中で猫きょうだいがお籠りちう





予想外の突撃に、ぬぼーっとしてます







ぬー





ぼーっ
>



そのうち大きなお手手が出てきて






最終的には、こんな感じになってました








蒼の手と、奏の頭がイイ感じd(^_^o)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

こういうのプードルニットっていうんだね〜
今年はよく見かけるわぁ( ^ω^ )
すっごく暖かそうだから
そりゃニャンコが見逃すわけないわねwww
ふたりともちゃっかり居座っててかわいい♡

Edit | 2017.02.05(Sun) 20:16:06

oharumama >>URL

No title

わぁ~ カワイイーーー!!
蒼ちゃんのお手手は大きいですね~
蒼ちゃんと奏ちゃん、仲いいじゃないですか!
冬はこんなカワイイ姿が見れるから嬉しいですよね~

プードルニット、初めて知りました。
おばちゃんになるとファッションより食べる事ばかり考えてるからあかんわぁ~
でも美味しいものを食べてる時が幸せなんですよね!
(#^.^#)

Edit | 2017.02.05(Sun) 23:26:04

マーニャ♪ >>URL

No title

プードルニットのカーディガンって
流行ってるんですね~。

こないだ手芸屋さんで、みくくぅに何か作ろうと
プードルニットの生地を買ってきたんですが、
まだ眠ったままです(^-^;

ふたりとも、カーディガンの中で気持ち良さそうにしてますね。
お顔がとろけそうだわぁ(´▽`*)

それにしても蒼ちゃんのおてて、おっきぃ~。
ニギニギしてみたいです(*'▽')

Edit | 2017.02.06(Mon) 00:16:48

あんずミャミャ >>URL

No title

暖かそうなニットですね(*´ω`)
これは潜りたくなりますね♡

一緒にねんねしている
ふたりの姿を見ただけで
心が温まりますぅ(~^*)

Edit | 2017.02.06(Mon) 08:45:38

koolil >>URL

No title

プードルニット??
なにそれ。全然わかんない.°(ಗдಗ。)°.
ファッション雑誌とか見なくなって久しい化石女よ。。。

2人ともめっちゃ可愛い。
どうしてそんな風にできるのかなー。
ほんとに羨ましいんですけどー。
蒼くんのお手手、大きいねー!
改めてかなたんの顔と比較するとわかるわ(笑)

Edit | 2017.02.06(Mon) 19:03:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??