巨大なお膝ニャンコ、あざ らしお( ̄∀ ̄)

2017.01.29 Sun

あんなに たくさんの雪があったのが
まるで嘘みたいに溶けてしまった富山
アプローチまわり、路面も完全に
元どおりになりました
気温も上がっていて、昨日は職場からの
帰りには車の中はエアコン要らずでした
ただ、こんなに気温差があると、怖いのが
インフルエンザ。。。
しっかりとカロリーを摂取して、抵抗力を高め
たいものですd(^_^o)


ぽち様
oharumama様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m


《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今、ワタクシはこんな状態でブログを更新しています
ダイソンの温風と膝掛けプラス。。。

珍しくお膝ニャンコ、しかも七キロの あざ らしお
デーンと陣取ってるんです( ̄∇ ̄)
すでに30分は、このポジションなんですwww.
そろそろおりてほしいんですが。。。



自撮り風 その①





自撮り風 その②




自撮り風 その③




顎ニキビ発見





シワシワの巨大肉球





日曜日ならではの自由な時間
こうして、まったりとした時間がなによりですd(^_^o)


《人子供たちと猫きょうだいの母のつぶやき》
人息子からLINEが来まして…
年末年始も頑張って勉強していた大事な試験(CBT)に
無事 合格出来たそうです
もしも、不合格の場合には追試代が25000円ww
とりあえずは、猫父とホッと胸をなでおろしたのでした(笑)


ちなみに CBTとは何かというと、全国の医学部(医学科)4年生が受ける試験のこと
基本的には この試験に合格しないと5年生への進級&病院での臨床実習が行えない。
そんなわけで 医学部4年生はみんなこの試験のために勉強することになるのだそうです。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くんポカポカで幸せそう♪
一緒に居てくれると嬉しいですよね(*^▽^*)
あまり長時間になるとおトイレや足のしびれが出てきますけど^^;
肉球も立派!ぷにぷに触りたい!

人息子さん合格おめでとうございます。
追試代お高いんですねー(゚ロ゚屮)屮
これからも学ぶ事がいっぱいだと思いますが、
頑張って進んで行ってもらいたいですね♪

Edit | 2017.01.29(Sun) 15:47:11

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんの顎ニキビ
なつのニキビと同じだ〜
前のはもっとカサカサしてるのw
人息子ちゃん
頑張ってるなぁ〜
臨床実習が始まったらもっと大変になるね
頑張れ〜!

Edit | 2017.01.29(Sun) 22:15:36

マーニャ♪ >>URL

No title

こんばんわ~。

人息子さん、試験合格おめでとうございます!
頑張った甲斐がありましたね~。
蒼&奏ちゃんも、喜んでるにゃ~(´▽`*)

蒼ちゃんは、7キロあるんですね♪
やっぱり、大きい猫ちゃん1度抱っこしてみたいわ~。

お膝の上でまったり顔の蒼ちゃん可愛いですね。
あちこち触っても、大人しくしてるんですね( *´艸`)
黒っぽい、脚の裏がなんともかわゆいです♪

Edit | 2017.01.30(Mon) 01:55:19

あんずミャミャ >>URL

No title

30分はつらいですよね(^^;
幸せそうにくつろいでいると
降りてとも言えないし
でも足腰痛くなってくるし・・・
うちのピャピャは平気で1時間も乗せていますけどw

息子さんよかったですね。
次のステップに進むのに試験があるんですね。
しかも学費の中に含まれないとは・・・

Edit | 2017.01.30(Mon) 08:49:10

koolil >>URL

No title

ふふふ。筋トレ継続ちう(笑)

人息子くんよかったね。
ほんと学費に含まれないとは(´;Д;`)
そっかぁ。これから臨床実習になってくんだね。
すごいなぁ。
普通(ではなかったけど)の高校生だったのにねぇ。
5年生でも頑張れー!

Edit | 2017.01.30(Mon) 13:35:26

oharumama >>URL

No title

人息子さん、合格おめでとうございます。
ホントに親孝行な息子さんですね。
このささん、追試代を払ったとおもって
人息子さんに何かプレゼントしてあげたら喜ばれるんじゃないですか~

自撮り、いいですね~
蒼ちゃん、恥ずかしながらもすごく喜んでいるのがわかりますよ!!
お膝猫タイムはお互いに幸せタイムですよね。(*^▽^*)

Edit | 2017.01.30(Mon) 22:06:09

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2017.01.31(Tue) 06:25:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??