奏の初公開シーンとヌクヌクな蒼d(^_^o)

2017.01.25 Wed

週明けからの大雪で、連日の雪かき。。。
朝も出勤時間を20分も早くして、職場に
着けばまた雪かきwww.
女性が多い職場は大変です( ̄∇ ̄)
長靴にニット帽姿で、除雪に励むおばちゃん…
それはきっとワタクシです(爆)
というわけで、除雪三昧で疲れきってしまい
更新もままならぬ状態でした
更新もないのに、訪問や応援してくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

ワタクシは疲れてましたが、猫きょうだいは
とっても元気に過ごしています
ちゃんと、あったかいスペースで毎日
猫のお仕事をしています(笑)

ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
マーニャ♪様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m

《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーー

初公開、ついさっきの うず まきこ














なぜか、猫トイレの天井まで砂かけ
してました( ̄∇ ̄)





こちらも、さっきの あざ らしお
エアコンの風を受けて大満足

















エアコンとダイソンに挟まれてヌクヌクの
あざ らしおなのでした( ^ω^ )






人娘が二週間に一度は食べたくなるという
【エビ味噌ラーメン】

辛そうに見えますが、全く辛味はありません



白エビもちょっとだけ入ってます
海老のビスクみたいな感じでした





おろし乗せの唐揚げもついでに(笑)

除雪でダイエット出来たと思って自分を
甘やかしてしまいました( ̄∇ ̄)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

雪かきお疲れ様!
重たい雪は大変なんだよね
腰痛めないようにね

蒼ちゃんコードの前できっちりおすわりしてかわいいwww
エビ味噌ラーメン 担々麺かと思ったけど
美味しそうだね

Edit | 2017.01.25(Wed) 21:10:03

oharumama >>URL

No title

このささん、雪かき大変でしょ~
すごく疲れるし、腰が痛くなりますよね!
今年は雪が多いのかな?

「ダイエット出来たと思って自分を甘やかす」のが
メチャクチャわかります。
でも絶対にダイエットになってると思いますよ~
今のうちにカロリーが高いものを食べておきましょう!!

ラーメン、美味しそうですね。
このスープの色にビビるけど、辛くないんですよね!

Edit | 2017.01.26(Thu) 00:38:51

マーニャ♪ >>URL

No title

雪かき大変ですね~。
筋肉痛になったりしそうですね。
怪我とかにも気を付けて下さいね。

奏ちゃん、トイレ覗かれて恥ずかしかったのかなぁ(*^-^*)
みくはトイレの後、毎回天井をカキカキするんですよ!
結構な音がするので、夜中にこれやられると、めっちゃうるさいです(苦笑)

蒼ちゃん、ぬくぬくなので、ぽわ~んとしたお顔が可愛いです♪

なんか、私もラーメン食べたくなってきました(笑)
辛そうに見えるけど、そうではないんですね。
美味しそうな、ラーメンだわぁ。

Edit | 2017.01.26(Thu) 02:00:51

あんずミャミャ >>URL

No title

雪かきお疲れ様でした。
この冬は記録的に降っていますよね。
どうしても腰に力が入ってしまうので
腰痛になるし・・・
早く暖かくなってほしいものです。

蒼くん、ダイソンを独り占めかしら?(´艸`*)
私も一緒に温まりたい~♡

Edit | 2017.01.26(Thu) 08:51:48

koolil >>URL

No title

雪かきお疲れ様!
雪かきってやだよねー。
降るなら仕事が休みの日にしてほしい。

かなたんの超プライベート写真流出!(笑)
蒼くんの胸の白がまぶすぃ!!
お手手もキラキラしてるね。

ラーメン!唐揚げ!美味しそうー!
カロリー消費したんだからokよぉ。
食べないと風邪ひくしね。

Edit | 2017.01.26(Thu) 14:18:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??