人娘派VSワタクシ派 猫きょうだいそれぞれ^ ^

2017.01.19 Thu

うず まきこの今年のイタズラはじめ。。。
それは、あんずミャミャさんのご指摘通り
スコーンでした
スタバで買ったものの食べきれなくて
持ち帰ってきたんです
お風呂から上がってきたら、あの有様www.
夜10時すぎに自分でもびっくりするくらい
大きな声が出てしまいました
「コゥラーーーーーーー!」
きっとお隣さんには聞こえたと思います

人息子が書いていた謎の暗号のようなもの
元々、字は綺麗ではないのに さらに難しい用語だらけ
しかも、なぜかグリーンで書いているという(´∀`)
なんだかいろいろ面白くて撮っちゃいました
多分、春には五年生。。。
まだまだたくさん学ぶべき事が多いはずです


ぽち様
マーニャ♪様
koolil様
あんずミャミャ様
oharumama様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m

《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの大雪だった日以来、すっかり人娘の
お膝がお気に入りな あざ らしお

相変わらず落っこちそうです






あったかー





この手の感じが可愛すぎます♡




寒そうだからと人娘が毛布をかけてあげてます

人娘、重くても大事そうに抱えていました




いっぽう、この子は。。。

ぶろぐ がんばるでしよー



うず まきこはiPadでブ活動ちうのワタクシの
肩の上で踏ん張ってますw






腕がつりそうな状態でiPhone撮影を
続行(爆)




あまりにもひどいショットばかりなので、最後くらいは

これが ほんとの かな でしからね〜

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぼち >>URL

No title

蒼ちゃん幸せそう♡
人娘ちゃんの腕の中で眠りに落ちそうだねww
どんなに辛い体勢でも愛猫にカメラを向けるガッツ!!
アッパレ猫バカ〜〜wwww

Edit | 2017.01.19(Thu) 20:37:32

oharumama >>URL

No title

人娘さん、お疲れ様でした。
正座をして、重い蒼ちゃんをダッコするのは大変だったでしょ~
毛布まで掛けてあげるなんて、優しい人娘さんですね!

毛布を掛けられた蒼ちゃんの顔・・・
「ギャルに抱かれてたまりませんなぁ~」っていうお顔ですよ。
猫ちゃんでも若い女の子はわかるみたいですよ。
にゃーごもギャルが好きみたいです。
おばちゃんには逃げるけど、ギャルにはあまり逃げません。
なんでやねん! (*´Д`)

Edit | 2017.01.20(Fri) 00:28:59

あんずミャミャ >>URL

No title

それぞれに
ぬくもりを感じて
幸せそうですね(*´ω`)

人娘さんの腕の中にいる蒼くん
小さく見えますね♡

Edit | 2017.01.20(Fri) 08:53:56

マーニャ♪ >>URL

No title

ニャンコと人も相性ってありますよね~。
我が家では、みくは母派、くぅは私派です。
まぁ、バランスが取れてていいのかなと思います。
父には、あまり懐いてないかなぁ(苦笑)

蒼ちゃん、安心しきって寝てますね。
こうやって寝てくれるの夢だなぁ。
肩の上に乗ってくれるのも羨ましい(≧▽≦)

Edit | 2017.01.21(Sat) 02:05:18

koolil >>URL

No title

人娘ちゃん、筋トレ頑張れ!(笑)
蒼くん、めちゃめちゃ幸せそうなお顔。
4枚目はイっちゃってるww
蒼くんの写真をうちのとーちゃんに見せると
「かわいい〜リルみたい」と言うのよね。
このさママも筋トレ?親子で筋トレ!
かなたんの踏ん張ってる顔かわいい。
めっちゃ頑張ってる。ぷぷぷ

Edit | 2017.01.25(Wed) 05:38:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??