2017・イタズラはじめの うず まきこ( ̄∇ ̄)

2017.01.17 Tue

先日、49歳の誕生日をむかえたワタクシ。。。
いつの間にかアラフォーではなくアラフィフ
でした(笑)
でも気持ちだけは、アラサーなんですけど
いくつになってもお祝いされると嬉しいものです
あたたかいお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

実家の広間で撮影したスリーショット
田舎の大きな家なので部屋は10部屋以上
あるんです
亡くなった祖父が買った金屏風の前での
撮影はジーンと来ました
表情は見えませんが父と母のとびきりの
笑顔がたまりませんでした…


ぽち様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m

《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お包み状態の うず まきこ





不機嫌そうな、その訳は。。。




人娘のお菓子をこんなにしてしまい、ワタクシに
怒られたからです( ̄∇ ̄)




完全にしらばっくれる うず まきこ






かなーしらんでし


こんなコトするのは
この子しかいませんから( ̄∇ ̄)





大雪だった週末に人息子が二泊三日で
帰って来ていました
またもや勉強している時間が多かったですが



それだけでも土曜の夜には二人でパキスタンカレーを
食べに行ったりしました

一晩で大量に積もった大雪のため
バイトに出かける人娘の車を掘り起こしたり
アプローチまわりを除雪したりと大活躍
帰って行くときには
「今度は雪がすっかり溶けた頃に来ます」
と言っていきました(笑)


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たん派手にやったわね〜〜www
うちもパン系好きだから
たぶん同じ結果だったと思う( ^∀^)
それにしても随分食べたねw

人息子ちゃん相変わらず優しいね♪
いいお兄ちゃんだ

Edit | 2017.01.17(Tue) 20:44:13

マーニャ♪ >>URL

No title

こんばんわ。

くぅへのご心配、ありがとうございました。
元気印のくぅに病気が発覚したのはショックですが、
少しでも長生きしてもらえるよう、一緒に頑張っていきますね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
私も5月が来たら、49歳ですよ~!
一緒、一緒(*^-^*)
次は大台に乗ってしまいますねぇ(+o+)
でも、私も中身はまだまだアラサー以下かも(苦笑)

奏ちゃんのしらばっくれてるお顔可愛い♪
後頭部も、しらばっくれてる感が出てますね(笑)

Edit | 2017.01.18(Wed) 02:08:03

koolil >>URL

No title

このさママ、アラサーってことは
数年後は人娘ちゃんと同世代になるんだね(爆)
10部屋!すごーい!

かなたん、場数踏んでるから
しら切るの上手くなったねー。
でもママは伊達に長く生きてないからww
お見通しなんだってー。

人息子くんの、、それ日本語?(笑)
それを理解してるのが理解できないわ! すごすぎ!

Edit | 2017.01.18(Wed) 08:30:08

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんがカジカジしちゃったのは
スコーンでしょうか?
おいしそうだったのよね~(^^
うちはメロンパン半分以上食べられたことありますよw

人息子さんの勉強内容
興味ありますね~。

Edit | 2017.01.18(Wed) 15:14:34

oharumama >>URL

No title

このささん、こんばんは。

金屏風の前での撮影はジーンと来ました。
と言われたこのささんの言葉に私もジーンときました。
いい親孝行ですよね~
そりゃあ、とびっきりの笑顔になると思います。
良かったですね。

人息子さんの頭の中はどうなってるんでしょう?
イラストの骨だけはわかりましたよ!
あれって骨ですよね?
人息子さんと結婚する方は幸せですね。
優しい旦那様になられると思います。 (*ノωノ)

Edit | 2017.01.19(Thu) 00:27:26

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??