お正月も終わり、人息子と蒼と奏(*^^*)

2017.01.04 Wed

新年早々に猫あるあるで悲鳴をあげるはめに
なったワタクシ。。。
こんなこのさ家ですが、また よろしくお願いいたします

マーニャ♪様
ぽち様
oharumama様
豆腐屋小町様
あんずミャミャ様
koolil様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる
方々 いつも ありがとうございます(o^^o)

《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月30日から帰省していた人息子





今日の夕方には家庭教師のバイトがあるため
朝ごはんを食べて、こうして恒例行事をし(笑)





実家から大好きな手作りのお餅とお米をもらい
車の中は荷物が大量に。。。




名残惜しそうに、何度も猫 きょうだいの
頭を撫でながら





「じゃあねーあおちゃん かなちゃん」






と金沢に戻っていきました




今回は数日後に行われる大事な試験のために
ずっと勉強していた人息子




小さな頃と同じように、リビングのテーブルで
勉強している後ろ姿がなんだか懐かしかったです…

人息子のものが入っていたカゴに交代でIN(爆)



実は、大事なその試験が終わったらまた一泊二日で
帰ってくるんです
蒼と奏は知らないんですけどね(^_^)

明日からまた普段の生活に戻ります
きっと忙しいんだろうなぁ。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん大好きなお兄ちゃんと
いっぱいあまあまできたのかな?
ちょっと寂しくなっちゃうけれど
またすぐ会えるって(´艸`*)

お正月は来るまでが忙しくて
来てしまえばあっという間ですね。

Edit | 2017.01.04(Wed) 15:09:29

マーニャ♪ >>URL

No title

息子さんも帰ってきて、
楽しいお正月を過ごされたようですね~♪
蒼ちゃん&奏ちゃんとお別れする時は
寂しいだろうなぁ。
でも、今回はまたすぐ会えるようなので
楽しみですね♪

カゴの中で居心地良さそうにしてますね。
お兄ちゃんの匂いが残ってるのかなぁ(´-`*)

私も明日から、通常モードに戻りますぅ。

Edit | 2017.01.04(Wed) 19:40:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

お正月も終わってしまえば
あっと言う間ですねー。
誰かが帰ってしまうって、賑やかだっただけに
寂しくなっちゃうんですよね。

お兄ちゃんが帰ってしまうと
蒼くんも奏ちゃんも寂しそうですね。

でも数日後には会えるから
その時にはきっと蒼くんも奏ちゃんも
とっても喜びますね^^

明日から通常モード、頑張りましょうね☆

Edit | 2017.01.04(Wed) 21:22:23

ぽち >>URL

No title

人息子ちゃん
帰った後はシンミリしちゃうね
でも次に会えるのを楽しみして
お仕事頑張ってね!
奏たんも蒼ちゃんもキョトーンな顔がかわいいww

Edit | 2017.01.04(Wed) 22:44:49

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

息子さん、帰られたんですね。
蒼ちゃん、奏ちゃんは寂しがっていないですか?

このささんにとって、人息子さんが勉強しておられる後ろ姿は子供の時のままなんでしょうね~
このささんの言葉に、なんか、ジーーーンときました。

今日は朝から伊勢神宮に出かけて今帰ってきたところです。
すごい人と車の渋滞でメチャクチャ疲れたけど
楽しかったですよ!!( ;∀;)

Edit | 2017.01.04(Wed) 22:56:20

たか姐 >>URL

あけましておめでとうございます♪

遅い挨拶、ごめんなさい^^;

今年もよろしくお願いします^^

ようやく通常モード、でも、息子さん帰っちゃってさみしいでしょ?
うちなんて、レディがいるときはすでに娘は結婚して出てたので、他人がやってきたとばかり、お粗相してた(笑)

Edit | 2017.01.05(Thu) 12:54:35

koolil >>URL

No title

白いセーターがかっこいいね。
そーゆーの流行ってるのかしらぁ。
うちのとーちゃんも20代の時のセーター今年着てるわww
実家からお餅やお米って嬉しいね。
一人暮らしでも栄養満点(^-^)
蒼くんかなたんに頻繁に会うのも
栄養補給になってるんだね!

Edit | 2017.01.06(Fri) 07:34:36

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??