猫さん達のクリスマス会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011.12.24 Sat

今日は、クリスマスイブ(*^o^*)
嬉しい事が次々とやってきましたよー。

まずは、このさ母の実家からクリスマスケーキ

DSCF2096.jpg
「フルーツの中に、立ちはだかる謎のチェンソー男」 猫父 命名



そして、職場の院長から お菓子のプレゼント

DSCF2143.jpg


それから、仲良くしてもらっている方々からのカードがd(^_^o)

『禅くんと なっちゃん日記』のぽちさんから
なっちゃん
DSCF2099.jpg

禅くん
DSCF2100.jpg


アビシニアンの二人がコスプレしてて 可愛いー(*^o^*)


『ベンガル猫 ドット.com』のYさんから

DSCF2101.jpg
抱き合ってるドット君とアローちゃんの二人
このポージングは、さすがです\(^o^)/

昨日の みかんさんからのカードも合わせ6にゃんが揃いました。

DSCF2146.jpg



DSCF2145.jpg
こんなに、たくさんの お友達が来てくれて嬉しいです
これからも、仲良くしてください





DSCF2153.jpg
おかーさん、クリスマス会って、ごちそう ないんでしねー


………うず まきこ 鋭い(; ̄ェ ̄)


皆さん、素敵なイブをお過ごしくださいねー

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2011.12.25(Sun) 02:07:29

カノンゆかいママ >>URL

No title

ケーキにお菓子にカード!
賑やかなクリスマスですね~♪
ケーキのチェンソー男、かなり気になります( ´艸`)
オレ主役になりたい!な雰囲気が面白いわ~w
わぁ!ステキなカードがいっぱい☆
みなさんセンスが良くって、お写真もお上手ですよね~(o^∇^o)
蒼くんも奏ちゃんも、賑やかな雰囲気で嬉しいね♪

Edit | 2011.12.25(Sun) 08:39:00

koolil >>URL

No title

このさ家のみなさーーん☆メリクリ♪

素敵なChristmasお過ごしですね!
とーっても華やかなパーレィじゃないですか!
なに!その!チェーンソー男!
すっごい面白いんですけどぉぉーー(爆)
初めて見た。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

私もカード届きました♪
なんの飾り付けもしてないから
カード飾ったら一気に華やかになったよ♪♪♪


今日は、奏にはケーキないのでしか。

Edit | 2011.12.25(Sun) 09:45:00

豹大のかーちゃん >>URL

No title

メリークリスマス☆今日は奏ちゃん、白いドレスですか~。蒼くんは、優等生坊ちゃまみたいで、2にゃんとも素敵(^^)禅くんの写真にも引き付けられました。うちはもうシッチャカメッチャカで毎晩大運動会が繰り広げられ、大変なことになっています。ツリーだのリースだのは早々に諦め、ケーキも台所でコソコソと立って食べる始末です(-_-;)でも、みんな元気だし、それでいいよね(^^)

Edit | 2011.12.25(Sun) 11:02:54

茶々のおかん >>URL

No title

うわ~!ケーキが豪華☆フルーツたっぷり!
よだれが出てくるー(≧▽≦)
あははは!チェーンソー男!猫父様、すごい
ネーミングだけど、確かにそう見えますね(笑)
ひょっこり現れた感じがイイ!!
ケーキを切り分けてくれるのでしょうかね(^.^)
それにしても、クリスマスカードはどれも
すごく素敵です☆それぞれ個性があって
どれを見てもみんなカワイイー☆☆☆
やはり年に一度の大イベントですから
色々楽しまないとですね♪ ごちそうかぁ・・・
うちもケーキ&お酒は用意しましたが、
夕飯はよせ鍋でした…ムードもへったくれも
ありゃしないクリスマスディナーでしたよ トホホ(´へ `;)

Edit | 2011.12.25(Sun) 11:21:13

月子 >>URL

No title

チェンソー男が再び猫父様にひらめきを与えたとかって
・・・・・・ないのでしょうか。

おいしそうなケーキですね♪
猫さんたちのケーキは、つい先日でしたものね。
かなちゃん、残念でした。

それにしても皆さん、素敵なクリスマスカードをお作りになるんですね。
それぞれの飼い主さんの、愛と情熱があふれています。

Edit | 2011.12.25(Sun) 14:48:37

Y >>URL

No title

な、なんなんですか?このケーキの上にのっかっている人は(w
普通サンタじゃないの????
これ、子供は怖がるわよね。。20禁のケーキ???

このささーん、素敵に紹介してくださってありがとうございますm(__)m
無事に届いてよかった♪

かなちゃん今日はごちそうもらえるのかな??
それでは、、今宵も素敵なクリスマスを.....★

Edit | 2011.12.25(Sun) 16:02:08

あんずミャミャ >>URL

No title

私もおいしそうなケーキの中の
謎のチェーンソー男に目が行ってしまいました(≧▽≦)

ブロともさんからのすてきなカード
うれしいですよね(*´▽`)

奏ちゃん、そんなこと言っているけれど
ほんとうはおいしいものもらったんじゃないのかしら~?

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね☆

Edit | 2011.12.25(Sun) 16:16:51

ぽち >>URL

No title

ええ~っ!チェンソー男気になるぅ 小人?
でもとっても美味しそうですね♪ ジュルッ

カードご紹介ありがとうございます(*^^)v
おぉ~禅となつがコラボしてる きゃっ
こちらこそ 仲良くして下さいね~

蒼くんと奏ちゃん ごちそう美味しかった?
禅となつはモンプチクリーム味でした~ ソレダケカッ!

Edit | 2011.12.25(Sun) 21:13:13

このさ+とりこ >>URL

Re 鍵コメ様

お返事しにいってきました。
いつも、ありがとうございます(*^o^*)

Edit | 2011.12.25(Sun) 21:26:37

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

やはり『チェンソー男』ですよねー。
改めてジックリ見ると。。。にゃんずもびっくりでした。
フルーツタルトだったのですが、美味しく頂きましたよ。

クリスマスカード、来年は挑戦したいです。
まずは写真の腕が上がらないとf^_^;)
皆さんの素敵なクリスマスカードに感動でした(^O^☆♪

Edit | 2011.12.25(Sun) 21:33:02

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

(^O^☆♪良いクリスマスを過ごしましたよー。
『チェンソー男』かなりのインパクトでしょ。
箱から出してみたら………エッ、何、コレって。。
思わずドン引き。。
素敵なクリスマスカードでホント嬉しかったです。
あちこちに飾ると、気分もあがるよねー。

そうなの。。にゃんずは今回なしです、ゴメンねー。

Edit | 2011.12.25(Sun) 21:40:27

このさ+とりこ >>URL

Re 豹大のかーちゃん様

そうなんです〜。雪も降りホワイトクリスマスでした。
八にゃんずの大運動会。。想像しただけで楽しそうです。
豹大くん、ちひろくんにとっては初めてのクリスマス。。
楽しい日になった事でしょう。
そうそう、元気が何よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | 2011.12.25(Sun) 21:45:34

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

おかんさんは、たくさんのプレゼントを茶々くんに
用意していましたよねー。愛情たっぷりです。。
あの飾りは、どうかと( ´ ▽ ` )ノ
フルーツタルトは美味しかったですよー。
クリスマスカードは、写真が命ですもんね。
来年はぜひ、挑戦したいです。
寒い日は、やはり鍋が一番ですよー、キムチ鍋が週ニ ペースです。

Edit | 2011.12.25(Sun) 21:51:11

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

『チェンソー男』。。。あれは何でしょうね。
思わず目が点。。でした。

奏、欲しそうな顔をしていましたがね(^-^)/
皆さんからのクリスマスカードはホントに素敵で
どれも愛情がたっぷりです。写真が可愛いくて見てると
とても癒されるんですよね。
来年は、ぜひ挑戦したいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | 2011.12.25(Sun) 22:01:04

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

そうなのよー、娘も固まってた。。
何、コレって。。( ̄ー ̄)
そうよね、普通はサンタクロースだと思うよ。
思わずドン引きした、このさ家です。

クリスマスカード、ありがとうです。さすがだなー、と感心
Yさんメリクリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2011.12.25(Sun) 22:11:10

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

またもや『チェンソー男』。。気になるキャラですよね。
何で、あれが上に乗っていたのかが全くわかりません。

皆さんの素敵なクリスマスカードで、かなりテンションが
上がりましたよ。嬉しかったです\(^o^)/

予報通りの大雪でこちらはホワイトクリスマスでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2011.12.25(Sun) 22:14:48

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

ぽちさん、こちらこそカードをありがとうございましたー。
禅くん、なっちゃんもベンガルさんたちとクリスマス会の
メンバーになってもらいました。
蒼と奏も、興味津々でカードを見てました。
猫父もぽちさんの写真を「キレイな写真だねー」と。d(^_^o)
また、これからもよろしくお願いします。

ウチもモンプチのトッピングでした(^O^☆♪

Edit | 2011.12.25(Sun) 22:20:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??