皆様への感謝と暮れのご挨拶をm(_ _)m

2016.12.30 Fri

12月25日の夜 猫父、人娘と三人で
ディナーに出かけていたワタクシ。。。
美味しいご馳走に羽目を外し過ぎて
しまったのかもしれません
風邪気味だったのに、ワインをご機嫌で
おかわりし…
パンも大量に食べてしまって…

体調がおかしいと思ったのは26日の夜でした
人娘も気持ちが悪くて寝れないと言い始め…
そのうちにワタクシもなんかこれは変だと
幸い27日は午前中、猫父がいたため朝になり
すぐに病院へ連れて行ってもらいました
結果的には胃腸炎で、人娘と病院のベッドで
二人並びながら点滴を受けることになってしまい…
職場のスタッフにも迷惑をかけることに。。。

まだまだ胃腸炎は流行っているそうです
みなさんも、じゅうぶんにご注意くださいませ




ぽち様
マーニャ♪様
oharumama様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、更新がないのに訪問と応援をして
くださった方々 ありがとうございますm(_ _)m

《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は大晦日。。。
人息子も帰ってきて久しぶりに
家族四人の時間を過ごしています





ワタクシと人娘はまだ完全復活の状態
ではないため、家でのんびりとしています





いつもなら、揃って美味しいものを食べに行ったり
するのですがちょっとそれはまだ。。。





でも、こうしてワタクシがブログを更新して
いるところで人息子が勉強していたり
猫きょうだいが、まったりしてる空間…





それだけで、精神的にも落ち着くことが
出来ています
年末の忙しい時期に体調を崩してしまい
予定通りの展開とはいきませんでしたが





お正月、成人式と年明けの怒涛の行事の
最中でなくて本当に良かったと思います

年末年始の慌ただしい中、皆様にはご心配を
いただきまして申し訳ありませんでした




そして、いつも蒼と奏の二人をあたたかく
見守ってくださる方々。。。
今年もたくさんの応援やコメントをいただき
ありがとうございました


来年もまた、こんな このさ家ではありますが
どうぞ よろしくお願い いたしますm(_ _)m

皆様 良いお年をお迎えくださいませ

このさ とりこ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.12.30(Fri) 19:58:06

ぽち >>URL

No title

回復してきてよかった!
人息子ちゃんが帰ってきて
精神的にも心強いものね
お大事にしてね

家族揃って
良い年をお迎え下さい♡
来年もよろしくね〜〜!

Edit | 2016.12.30(Fri) 21:10:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このささん、大変だったのですね。
落ち着いてきたようですが
どうかご無理なさらないように。

今年も1年間ありがとうございました♪
ご家族で良いお年を☆

Edit | 2016.12.30(Fri) 23:07:52

マーニャ♪ >>URL

No title

大変な年末でしたね~(T_T)
まだ完全復活ではないようですので
あったかくして、ゆっくり過ごして下さいね。
人娘さんも、お大事にして下さい。

私も先日会社の忘年会で飲んだ後
気持ち悪くなりました(苦笑)
ああいう雰囲気の中では
どうしても、飲み過ぎたり食べ過ぎたり
してしまいますよね(^-^;

今年は、このさとりこさんとお知り合いになれて
とっても嬉しい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | 2016.12.31(Sat) 01:16:24

oharumama >>URL

No title

このささん、もうお元気になられました?
点滴までされてたんですか!!
それも親子で・・・
大変だったでしょうが、なんか点滴を受けておられる姿を想像すると微笑ましいですよ。

このささんは毎日お忙しくされてるから、少しお休みをもらえたのかも?
休めるのは嬉しいけど胃腸炎は辛いですよね。
欲張って食べ過ぎました? (爆)

このささん、今年一年本当にお世話になりました。
いつもコメントもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
毎回このささんからのコメントを楽しみにしている鬼嫁でした。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね~

Edit | 2016.12.31(Sat) 10:34:52

あんずミャミャ >>URL

No title

まだ本調子ではないようなので
無理なさらず
のんびりお正月を過ごしてくださいね。

人息子さんが帰ってきて
蒼くんうれしいでしょうね(^^
どうぞよい新年をお迎えください。

Edit | 2016.12.31(Sat) 11:17:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??