昨夜のあざ らしお&うず まきこ^o^

2016.12.21 Wed

先代のミーシャが亡くなり、極度のペットロスに
苦しんだ経験を持つワタクシ。。。
そんなワタクシを救ってくれたのは、やはり
ニャンコでした
ブリーダーさんのホームページで見つけた蒼…
しかも偶然にも父と同じ誕生日というこの事実
もう、この子しかいないと蒼を迎えることを
決めたのです
うちに来て間も無く、左目に先天性の目の
疾患があることがわかりました
(以前のブログで書いていますが病名は
角膜ジストロフィーです)
ただ、視力まで失われるほど重篤な状態は
ごく稀とのとこで今のところは進行していないそうです
縁あって迎えた子なので、病気も蒼の個性と受け入れる
ことが出来ました
幸い角膜ジストロフィーの他は、病気にもならずに
元気に六歳になった蒼。。。
これからも、一緒に大事な時間を過ごしていきたい
と思っています

蒼と父の誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただき
本当にありがとうございました


koolil様
鍵コメ様
あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様
ジョージ様
マーニャ♪様
valek様
たか姐様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの拍手で いつも応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^_^*)



寒くなって来ましたよね
冬の定番です
《のるまえに#猫バンバン》←こちらもご覧くださいね



ーーーーーーーーーーーーーーー

これは昨夜の猫きょうだい

お風呂から上がってみたら、こんなに
可愛いことになってました



六歳の貫禄たっぷりの大いびきっw




こちらもダイエットに成功してた
アンモニャイト奏(4.2kg)





撮影しすぎて、起きちゃった あざ らしお

しずかに してほしいです




おかあさん しつこいでし




眠気に負けた あざ らしお










同じく うず まきこもおねむさん





そして、また二人で眠りに落ちていきました(*^_^*)





あざ らしおの足。。。

ホントのアザラシみたいに なってました(爆)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

マーニャ♪ >>URL

No title

私もペットロスの経験がありますが
ホントツライですよね(T_T)
身体までおかしくなりますから…。

蒼ちゃんと出逢えて、このさとりこさん
立ち直れたようで良かった(*^-^*)

くっ付いて寝てる姿可愛い~♪
身体の大きさの違いがよくわかりますね!
毛柄も個性がありますね~(≧▽≦)
ねむねむ状態の蒼ちゃんかわゆいです♪
イカ耳になってる(笑)

Edit | 2016.12.22(Thu) 01:23:25

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃんの
大きさの違いが
よ~くわかりますね(´艸`*)
くっついて寝ると暖かいものね♪

蒼くんのかわいいいびき
聞いてみたいですぅ♡

Edit | 2016.12.22(Thu) 08:51:43

ぽち >>URL

No title

この季節は寝てばっかりだよねww
寝顔見てニタニタ過ごす冬もいいもんだw

蒼ちゃんのあんよ大きいいなぁ!
めんこいめんこい♡
ニギニギしにいきたいよぉ♪( ´▽`)

Edit | 2016.12.22(Thu) 22:35:28

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

このささんもペットロスで苦しまれた経験があるんですね。
辛かったでしょう!!
私もこの季節は特に苦しいです。
こまめを毎日通院させて、苦しませてしまった地獄の日々を思い出すから…
ペットロスになり苦しんでいたときも、にゃーごがいつも寄り添ってくれました。
お話は出来ないけど、何でもわかってるんですよね!

蒼ちゃんのいびきってそんなに大きいのですか?
でも猫のイビキは腹立つどころか子守唄になりますよね〜(*´ω`*)
親父のイビキは叩いたろか!(*`Д´)ノ!!!
ってなるけど。

Edit | 2016.12.23(Fri) 00:12:01

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??