寒空の下、今日の うず まきこ)^o^(

2016.12.14 Wed

仲良しのkoolilさんが作ってくれた アノ画像(爆)
送られてきた瞬間に、朝から一人で大爆笑!
蒼の人っぽい表情と、アノ言葉。。。
あれ以上のコラボは、無いと思います
koolilさんもベンガルの保護者(アビちゃんとお外にゃんも)
特に猫長男のリル君は、蒼と似た人っぽい
ベンガルくんです( ^ω^ )
奏の表情を見ても、人みたいと感じることはありませんが
この違いってなんなのでしょうねー

人娘のものは、猫きょうだいにはいつも大人気です
ワタクシや猫父のものには、知らん顔
そんなに興味を示さない、二人(爆)
この違いも、ワタクシは気になってます( ̄∀ ̄)


oharumama様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
ぽち様
koolil様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
里親さん探しや拡散希望の情報もありますので
是非、ご覧くださいませm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつからか、猫マンションの最上階を
自分のテリトリーにしてるこの子




元々は あざ らしおの場所だったのですが( ̄∀ ̄)

安定の不機嫌顔です(爆)




寒さが身にしみる今日。。。
やっとタイヤを交換してきました

人息子と、人娘のタイヤ交換はすでに
ワタクシの父がやってくれてまして
何か事あるごとに、実家へ行く人子供達を
両親も楽しみにしているのです
これも、ワタクシなりの親孝行ってことで^_^



ダイソン前の うず まきこ

ぬくいでし





もうちょっと あったかくても いいでし



温度設定、21度ですが なかなか あったかいんですよ^ - ^
持ち運べるし、熱くならないという優れものです



こんなもの見つけました

ニャンコ型のチェーン付きポーチ♡

人娘とショッピングに行ったお店で発見しました
(画像はおかりしています)
わかりにくいですが、耳とニャンコの顔がついてて
尻尾が持ち手になってます
思わず年甲斐もなく
「かわいいーー」
とテンションが上がってしまいましたよ

「いかにも お母さん 好きそうだわ」って
人娘に言われちゃいました(笑)



《ワタクシのつぶやき》
先日は職場の忘年会で、ミシュラン三つ星
日本料理のお店に行きました
実は下見も兼ねて、ランチに一度 伺ったことが
あったのですが やはり夕食はすごかったです
お料理のどれもが美味しくて、楽しい忘年会と
なりました
そして、今日は成人式の人娘のヘアアレンジの打ち合わせと
着物や一式を預けて来たりと 慌ただしい一日でした
これから、クリスマス 大晦日 お正月…
そして年明けには成人式と怒涛の行事が続きます
体調崩したりしないように、自分自身も注意したいものです
みなさんも、ご自愛くださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん暖かい場所を
独占ですね(´艸`*)

おんにゃのこは
体を冷やしちゃいけないですもんね♪
最上階を独占されても
蒼くんは怒らないんですね(´艸`*)

Edit | 2016.12.15(Thu) 08:47:12

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
お父さん、タイヤ交換お疲れ様でした。
タイヤ交換は大変でしょうが、楽しみにしておられるんでしょうね〜
いい親孝行ですね。

このダイソンは、電気代は高くないのですか?
温風ヒーターみたいな温かさですか?
ダイソンってドライヤーもあるんですよね〜
でも高い!!(T-T)

Edit | 2016.12.15(Thu) 18:38:37

ぽち >>URL

No title

うんうん このバッグかわいい〜♡
バッグインバッグとしても使えるかもヨォ♪

人娘ちゃんももう成人かぁ
早いわね〜〜〜
女の子は準備が大変だけど
晴れ姿を見るのが楽しみだね!

Edit | 2016.12.15(Thu) 21:31:54

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ダイソンの真ん前にいる奏ちゃん
可愛いなぁ^^

にゃんこ型ポーチ、可愛いですよね♪
私は猫関連にものにはつい、お財布のヒモが緩んでしまいます^^;

忘年会シーズンですねー。
成人式もあと1か月ぐらいですかね。
楽しみですね^^

Edit | 2016.12.15(Thu) 22:54:14

マーニャ♪ >>URL

No title

寒くなりましたね~。
ダイソン前に陣取ってる
奏ちゃんの気持ちわかります(笑)

人娘さん、成人式なんですね~。
色々イベント続きで忙しいと思いますが
身体に気を付けて、楽しんで下さいね(´-`*)

Edit | 2016.12.16(Fri) 00:42:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??