恐るべし大掃除の相棒。。そして嬉しい事が(*^o^*)

2011.12.23 Fri

祭日の今日、早速ケルヒャースチームクリーナーを
出して使ってみました。

蒼、興味津々。。

DSCF2055.jpg
新しい武器ですね
何か、ブクブク音が出てます


奏、クンカクンカとチェック


DSCF2059.jpg
ささみは、にえていないんでしねー


…鍋じゃあ、ないわよ

お水をいれて6分後…
一番、気になる水周りをケルヒャー!!



before…



DSCF2061.jpg

after……



DSCF2068.jpg

水垢には、あまり効果が無いともレビューにありましたが
洗剤無しで、軽くメラニンスポンジで擦り、こんなに綺麗に
なりましたよー。

DSCF2057.jpg
お母さん、これでササミを煮てみたらどうでしょうか♪♪


………だから、湯気 出てるけど鍋じゃないってばf^_^;)
それに、そのネタはさっきカナディがやった。



DSCF2069.jpg
ぼくも、きょうからケルヒャーになります。


だから、箱に入ればいいってもんじゃないよ。




DSCF2074.jpg
・・・はずしました・・・



そうそう、仲良くしてもらっている
☆にゃんともベンガル日和☆ のみかんさんからの~
クリスマスカードが届きましたー。

ジャーン!!


DSCF2080.jpg

レオン君、ショールくんの兄弟は、ウチと同じで
スポット&マーブルさんなのです。
もうーー、メチャ×2 可愛いんですけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蒼と奏から、お礼を。。。

DSCF1715.jpg
みかんさん、素敵なカードをありがとうございましたm(_ _)m
みかんさん、ありがとうでし ♪♪


最後に

家庭内失踪中の猫父よりの定例報告です。

DSCF2091.jpg

DSCF2089.jpg

何かをつかんだそうです・・・(本当か?)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(14) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

おお~っ ケルヒャー出た~~!!
洗剤なしでちゃんと綺麗になってる 凄い!
風呂場とか車のアルミホイルとかやってみた~い
また何かピカピカにしたら教えて下さいね♪

かわいいカードですね♥
キラキラの☆がついてる~
来年のカードの参考にしなきゃ ふふっ

猫父さん 新作ですね♪
お財布でしょうか
素敵なブルーですね こういうの好き

Edit | 2011.12.23(Fri) 23:23:39

月子 >>URL

No title

ケルヒャーは、すごい威力を発揮していますね。
床の水滴が気になるのですが、くっきり猫の足跡になっているので、犯人はケルヒャーではなく、猫なんだろうと、推察いたしております。

本当にささみが煮えてたら嬉しいのにねぇ、奏ちゃん。
そんなに湯気が出るんですね。

それにしても猫父様、これは『かばん』になるのではないですか?

この先いったいどう展開するのか、目が離せない・・・・・・

Edit | 2011.12.23(Fri) 23:26:34

カノンゆかいママ >>URL

No title

ケルヒャーすごいですね~!
ピッカピカになってる!これは強い味方だわ♪
うふふ^^ササミ煮、吹き出しちゃいましたw
ちょうど良く茹で上がるかもね(゚∇^*)
カード可愛いですね~☆
サンタさん帽子とても似合っていますね!
猫父さんの新作、色も素敵ですね~。
家庭内失踪の文字に笑いが止まりません( *´艸`)

Edit | 2011.12.24(Sat) 09:03:32

koolil >>URL

No title

え? なに?
ベンガル猫のブログに来たのに、通販番組来ちゃった?!
それにしてもキレイに落ちるのねぇー♪
でもお高いんでしょ? もと取れるかしら???

わたくし、その、蒼ヒャーがいいざますわ。
そちらもお高い?
あぁ、そうなもん。 じゃぁ、ひとつ、頂くわ♪

その、革のは、どう見てもお高そうね。
蒼ヒャーいくつ買えるのかしら。。。

Edit | 2011.12.24(Sat) 11:30:11

茶々のおかん >>URL

No title

すごい!洗剤使わないでこんなに
綺麗になるとは…
水周りの大掃除の時は、いつも100円ショップで
スポンジを大量購入して、洗剤つかってとにかくゴシゴシ!
んで、捨てていましたが、これは簡単ですね~(゜o゜)
あは♪蒼さんケルヒャー、新発売!?
ちょうど良い大きさで(゚▽^*)やはり箱は
おちつくみたいですね(笑)
クリスマスカード、とってもカワイイ♪
猫父様、家庭内失踪中…(笑)でも、
その成果あって、すばらしい物が
できあがっていますねー( ゚д゚)キレイ…



Edit | 2011.12.24(Sat) 11:43:08

みかん >>URL

No title

このさ家のみなさま、メリークリスマス!!

おお!ケルヒャーやっぱスゴイ!!
レポありがとうございます~♪
そしてご紹介頂きとっても嬉しいデス♡

またゆっくり来ますね!

Edit | 2011.12.24(Sat) 18:03:35

あんずミャミャ >>URL

No title

ケルヒャー、さっそく使ってみたんですね!
こんなにぴかぴかになるなんて想像以上かも(@@)
プププ(≧m≦)
蒼くんケルヒャー、お買い上げ~!
いつ届くかしらん?(笑)

お父様、籠ってるんですか?!
次はどんな作品ができるのかたのしみです☆

Edit | 2011.12.24(Sat) 20:50:03

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

クリスマスカード、届きましたー。
どうもありがとうございました(^O^☆♪
早速、飾らせていただき、今日の記事でアップしますね。
ケルヒャー、良かったです。明日は、電子レンジとかやりたいのー。
やはりドイツ製、好きかも。。車も一応、ドイツ製です。
素敵なカードで猫会を開催いたしますよ。クフフ)^o^(

猫父、またもや改造してます。いつになったら出来るのかしらん。。

Edit | 2011.12.24(Sat) 22:33:59

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

そうなんです。最初にお水を入れすぎて、溢れた所を
蒼が歩き回るので【梅の花】が点々と……

ケルヒャースチームクリーナーは、結構 蒸気がスゴイです。
洗濯機の洗剤を入れる所とか、気になる汚れが一気にキレイに
なりましたもん。
こすっても、そんなに落ちないから何とかしたくて。

猫父の作品。。迷走しておりますーー(; ̄ェ ̄)

Edit | 2011.12.24(Sat) 22:40:12

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

思ったより軽いし、使いこなすと効果的ですよ。
買うまでは、いろんな物と比較して悩んでいましたが。。

ササミをゆでる時の湯気があがるので、ワクワクして
しまうようです。
鍋だと思ったんでしょうねー。
クリスマスカードが可愛いくて、早速 飾らせていただきました。
一気にクリスマス気分ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2011.12.24(Sat) 22:46:42

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

通販ブログ村じゃあないわよー。そりゃ、びっくりするわよね。
これは、そんなに高くないのよ。もっといろんな部品がついてるセット
とか種類が多いのよー。ウチのは15000円でした。
キットが別売りで、あちこち使えそうよ。
洗面台とかも、なかなか効果的でした。

蒼ヒャーf^_^;)面白すぎーー。このタイプは、重たくて使いにくいわよー。

Edit | 2011.12.24(Sat) 22:58:12

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

私も今までは、そういう掃除で疲れていました。
でも、もっと楽に安全に掃除が出来たらと思ったんです。
水周りから、始めていますが、なかなか楽しいですよ。
スチームがお肌にも良さげだわっ。
明日は、またお掃除してみようと思ってます。

皆さん、素敵なカードを作られるので感心してます(*^o^*)

猫父の作品は、また改良しているみたいです。。

Edit | 2011.12.24(Sat) 23:04:08

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

みかんさん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかりクリスマス気分ですよ。

ケルヒャー、良かったです。楽に大掃除したい私にはピッタリ。

みかんさん、忙しい中 ありがとうございますm(_ _)m

Edit | 2011.12.24(Sat) 23:07:21

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

大掃除って、やらなきゃって思うだけで憂鬱ですもん。
チョット楽したいとか考えて買ってみました。
慣れたら、もっと楽しみながらお掃除出来そうです。
蒼ヒャー、チョット重くて使いにくいかもです。
しかも、今なら 小さい うずまきこ部品もついてきます。

猫父の作品は、迷走し始めています。。鋭意作成中です。

Edit | 2011.12.24(Sat) 23:13:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??