人娘が大好きな猫きょうだいの今日の光景(^。^)

2016.12.11 Sun

ついに今日は、こちらでも雪がちらつくように
なりました
これだけ 寒くなってくると猫好きにはたまらない
猫団子が見られます(^。^)
もちろん、このさ家でもいろんな形の猫団子が
見られるんです
猫きょうだいが、密着していたあの時。。。
手を二人の間に入れたらほんとにあったかくて^_^
思わずお風呂に浸かったときみたいに

「あ〜〜あったかいわ〜〜」
とうなってしまいました(´∀`)

来月の誕生日には49歳になるワタクシ。。。
アラフィフってヤツです、ハイ(爆)


鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
ジョージ様
oharumama様
あんずミャミャ様
マーニャ♪様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
里親さん探しや拡散希望の情報もありますので
是非、ご覧くださいませm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーー

ついさっきまでの様子です
人娘のミニ毛布の上に、あざ らしお発見




気持ち良さそうですが、洗いたてなんですけど(゚∀゚)





綺麗な香箱組んでるので、良しとします(笑)










人娘のリュックの上の無造作に置かれた
アウターでぐっすりな うず まきこ





ボーーッとしてます






んっ!?




いいかげんに するでしよー



すんごい顔です(゚∀゚)





仲良しのkoolilさんからのプレゼント♡
人っぽい蒼の写真に加工をしてくれました



見るなり朝から大爆笑でしたよ
kooちゃま ありがとうね)^o^(

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

この蒼ちゃんの写真、覚えてますよーー!!
メッチャおもしろいです。
上手に作られましたね。
蒼ちゃんの表情がすっごくいいわ~

こちらも昨日の夜からメチャクチャ寒いですよ。
もうパッチをはかなければ!
ユニクロのパッチか、しまむらのパッチか
どっちにしようかな?

Edit | 2016.12.11(Sun) 23:23:22

マーニャ♪ >>URL

No title

私は、このさとりこさんと同年代だわ~。
なんか親近感を感じますぅ(≧▽≦)

相田みつおさんの「にんげんだもの」
まるで蒼ちゃんが書いたかのような
表情がなんとも人間臭くっていいですね。
ちょっと、ドヤ顔?(笑)

Edit | 2016.12.12(Mon) 00:38:30

あんずミャミャ >>URL

No title

洗いたてはニンゲンもおねこさまも
気持ちいものね(´艸`*)
蒼くんのこの表情を見たら
このままにしてあげたくなりますね♡

「にんげんだもの」の蒼くん
まさにぴったりの写真ですね(≧▽≦)

Edit | 2016.12.12(Mon) 08:55:00

ぽち >>URL

No title

人娘ちゃんのニホヒがついてるから
きっと安心できるんだろうね
毛だらけになっちゃうのはご愛嬌ww

いやいやいやいやwww
蒼ちゃん猫だし〜〜〜〜(爆)

Edit | 2016.12.12(Mon) 20:48:14

koolil >>URL

No title

蒼大先生の書、染みるわぁ〜(笑)
ほんと蒼くんが書いたみたいだね。
相田みつをさんもまさか猫に使うとは思わなかったよねww

毛布よりも蒼くんの胸毛モフモフが
気持ち良さそうだー。
リルみたいだなぁ。
ピカピカの金色の毛も同じだね(^-^)

Edit | 2016.12.12(Mon) 21:10:39

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

洗い立ての毛布が気持ち良いの
よく知ってるのね^^
可愛い~♪

蒼くんのお顔と「にんげんだもの」
という組み合わせが最高過ぎて
笑いました^^

Edit | 2016.12.12(Mon) 22:16:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??