ニャンコ好き 必ずあるあるネタ(o^^o)

2016.12.07 Wed



人息子が帰ってきたら必ず行われるルーティーンww
ただでさえ苦手な抱っこを、たまにしかいない人息子
にされるという
蒼も奏も、人息子の車のエンジン音でソワソワし始め
るんですよ
嬉しいのか、迷惑なのかよくわからないですがね
今回は滞在時間が五時間くらいだったのでかなり
慌ただしい一時帰宅でした
猫きょうだいは、たまに帰ってくる時にウエットの
ご飯を買ってきてくれるのがわかっているんです
先日も二人のためにコンビニで買ってきてくれて
「この嬉しそうに食べる姿を見るのが楽しみー」
と言ってました
こんなに猫好きなのに、猫アレルギーな人息子(涙)
帰ってきたら即、クシャミが止まりません。。。


姪っ子のHちゃんの合格にたくさんのお祝い
コメントをいただきまして、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
人娘もそうだったのですが、推薦入試だったので
この時期に進路決定というありがたい結果と
なりました
四年間は地元で学生生活を送ることに、ワタクシの
弟家族や実家の両親もホッとしています
富山では、公共交通機関の不便さから学生でも
免許や車が不可欠…
田舎でも、都会のような利便性の高い交通機関が
必要なんですけどね


カノンゆかいママ様
oharumama様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
ぽち様
ちゃめちゃめママ様
koolil様


コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^。^)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
里親さん探しや拡散希望の情報もありますので
是非、ご覧くださいませm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、お風呂から上がってきたらこの光景


















真上から見たら密着してたので、思わず
ズボっ!

二人の間に手を入れちゃいました)^o^(
ものすごいあたたかったです






おかあさん へんなこと してましね






。。。。。たしかに





ニャンコ好きならば、やらずにはいられない(笑)
思わずやってしまうのではないでしょうか




大いびきちうの あざ らしお






安定の不機嫌顔の うず まきこ




ここ最近は、気温差のせいで抵抗力が落ちて
歯肉が腫れたりなど急患の方が多いのです
特に今日は今季一番の寒い日だったそうですよ
みなさんも体調崩したりしないように
ご注意くださいませm(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.12.07(Wed) 21:00:51

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん奏ちゃん、仲良く並んで可愛い♪
うんうん、手を入れたくなりますよね^^
私も時々やります(笑)

ここのところ本当に寒いですよね。
このささんもご自愛くださいね☆

Edit | 2016.12.07(Wed) 22:20:40

ジョージ >>URL

No title

合格おめでとうございます
(タイミング遅すぎ(^_^;))

以前、うちの娘も推薦入学立ったんです。
他の子達が受験でひきつってる時に、悠々過ごしてました。

けど、私立理系(薬学)なので授業料が・・・

その娘も、猫大好きでアビ飼ってるんです(*゜Q゜*)

Edit | 2016.12.07(Wed) 23:19:35

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

蒼ちゃん、奏ちゃんの表情がメチャクチャおもしろいですね。
眠いのかな?
間に入って寝てみたい~

ホントに寒いですよね!
出てくる言葉は「あ~さむ~」ばかりですよ。
これからまだまだ寒くなると思うと泣きそうです。

Edit | 2016.12.08(Thu) 07:17:01

あんずミャミャ >>URL

No title

仲良しきょうだいです~(*´ω`)

こんな風にくっついていたら
指を入れたくなりますよね♪
私も香箱の腕の間に
つい指を入れてしまいます(^^;

Edit | 2016.12.08(Thu) 08:43:10

マーニャ♪ >>URL

No title

ニャンコあるあるは、色々ありますよね~♪
ニャンコって見てると、ついつい触りたくなっちゃう(´▽`*)
触って下さいって言ってるようなもんです(笑)

私も昨日から、喉と鼻に少し違和感があったので、
早めに薬を飲みました。
去年は高熱出して2回も寝込んだので
今年は気を付けなきゃ。

このさとりこさんも、気を付けて下さいね~。7

Edit | 2016.12.09(Fri) 00:16:20

koolil >>URL

No title

かなたんの顔!(笑)
蒼くんは、、オジサン?ww
ほんとにアオリルは人間ぽいよね。
「だって人間だもの」って言われそう(爆)

Edit | 2016.12.09(Fri) 05:23:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??