もはや恒例行事の猫きょうだいと人息子(^q^)

2016.12.03 Sat

人娘は、可愛い写真が撮れると必ずワタクシに
送信してくれます
平日の昼間に家にいることもあるため、油断して
まったりしてる猫きょうだいの姿を見ることが多い
そうですよ
ぴったん状態の二人を見るとなんとも言えない
気持ちになるんですよね
以前にも書いていますが、二歳違いの人子供達が
小さかった頃のことを思い出してしまうんです…
今では二人とも大学生…
本当にあんな可愛い頃があったのかしらんと
感慨深いものがあります

ダイソンは、前面から風が出るので背後に
まわってもあったかくはないのです
本体が熱くなることもあまりないですし
これなら安全だと思います
でも、このタイプは奏よりも軽くて。。。
昨日はちょっとお買い物に行っていた間に
転がされたらしく、ダイソン君 床に倒れてました
安全センサーで運転停止してたので、良かったです

ぽち様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援をして
くださる方々 ありがとうございます(^。^)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
嬉しいお知らせもありましたよ
拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月に入ってから三日目の今日
久しぶりに良く晴れてあたたかい日でした






雪に備えてタイヤ交換に帰ってきた人息子

に抱えられた あざ らしお




今回はまんざらでもなさそうでした

でも だっこは きらい





大暴れして撮れた唯一のショット( ̄∀ ̄)
うず まきこの場合っw

この後、すぐに逃げ出しちゃた うず まきこ
ついでにひっかいていきましたwww.




気を鎮めるために、お気に入りの箱にIN

ひどいめに あったでし





人娘が書いたこの文字(笑)
人息子に言わせると
もらって下さいというお願いする下からの態度が
全く感じられない 奏の表情が面白い」
だそうです( ̄∀ ̄)

ふんっ!でし


ほんのすこしだけの滞在でしたが、たっぷりと
猫きょうだいとの時間を堪能して人息子は
さっき帰っていきました
今度、帰ってくるのは29日あたりらしいです



《嬉しいご報告》
えびぞう君 の姉、ワタクシの姪っ子Hちゃんが
無事に志望校合格を果たしました(^。^)
これで実家にとっては三人目の孫の大学進学。。。
みんながそれぞれ大きくなって目標に向かっている
のを頼もしく感じています
Hちゃん、合格 本当におめでとうー!

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん嬉しそうな表情していますね♪
抱っこが苦手というのが意外です^^

奏ちゃんはシャキーン!のイカ耳に^^
ひっかきもして女の子は強気ですね(*^▽^*)
カノンもしっかり意思表示して終了です^^;

師走に入って気忙しくなりますね~。
体調管理、気を付けないとなぁ。
息子さんの年末帰省たのしみですね!

Edit | 2016.12.04(Sun) 22:04:32

oharumama >>URL

No title

Hちゃん、志望校の合格おめでとうございます。

息子さんに抱っこされてる蒼ちゃん、すごく嬉しそうです。
奏ちゃんは迷惑そうなお顔ですね~
蒼ちゃんも奏ちゃんも、100面相ですね!

奏ちゃんに「もらってください!」なんてお願いされたら、そく家に連れて帰りたいです、

Edit | 2016.12.05(Mon) 00:07:13

マーニャ♪ >>URL

No title

息子さんとのツーショットを見ると
蒼ちゃんの身体の大きさがよくわかるなぁ。
年末にまた帰って来るのが楽しみですね。

奏ちゃんの、ちょっと拗ねたお顔可愛いです。
「もう、こんな事書いて~。私は出て行かニャイわよ!」
って思ってるのかも( *´艸`)


Hちゃん、合格おめでとうございます~♪

Edit | 2016.12.05(Mon) 00:22:55

あんずミャミャ >>URL

No title

Hちゃん、志望校への合格
おめでとうございます。
自分の生きたい大学に合格できることって
簡単そうに見えて難しいものですよね。

奏ちゃんの表情~(≧▽≦)
そんなつんなお顔が余計にそそられるんですよね♡

Edit | 2016.12.05(Mon) 09:00:08

ぽち >>URL

No title

姪っ子ちゃんの合格おめでとう!
この時期に決まるって嬉しいね
お正月もの〜んびり過ごせるものねw

奏たん 
そんなに頼むなら一緒に住んでやってもいいでしよ
ただし!おいしいもの毎日だすでし!
とか言いそうwww

Edit | 2016.12.05(Mon) 23:09:20

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

Hちゃん、合格おめでとうございます♪
皆さま喜ばれていることでしょうね^^

人息子さん、帰ってきたら
可愛い蒼くんと奏ちゃんと出来るだけ
触れ合いたいですよね^^

奏ちゃん、高貴なルックスだから
「ちゃんとしたお家じゃないと無理だからね」
に見えちゃうのかしら(笑)

Edit | 2016.12.05(Mon) 23:40:41

koolil >>URL

No title

ハイハイハイ!(^O^)/
もらってあげるでし!(笑)
いや、ぜひともいただきたいです!

Hちゃん、合格おめでとうございます🎉
本人もご家族も安心してるでしょう。
大学始まるまでいっぱい遊んでね!(笑)

↓甘すぎる。非常に甘すぎる。猫団子。
マジうらやましい。。。

Edit | 2016.12.07(Wed) 08:22:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??