超可愛いと超ブサイクな猫きょうだい)^o^(

2016.11.30 Wed

明日から12月…早いものです
毎日、寒い日が続いていますね
ワタクシはかなりの凝り性なしつこい性格で
ある時、マイブームが来ると同じものを
作り続けてしまうんです
ビーフシチューも一度作ってしまったら
再度、作っちゃいます
そして勤務先にもお昼ご飯として持っていきます
もともとパン好きなので、お味噌汁よりも
スープを作ることが多いのです
スープカレーは何年か前には週一で、家族
四人でお店に通うほどのめり込んでいました
そこのお店のを真似て作り始めたというわけです
今、野菜は高騰していますが実家からのおすそ分けが
あって本当に助かっています
先日作ったスープカレーには豪勢に入れてみました
富山では、キャベツは半分くらいで170円くらいです(゚∀゚)
軒並み野菜は昨年度の倍以上。。。
きっと みなさんのところもそうなんでしょうね


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
鍵コメ様
koolil様
マーニャ♪様
たか姐様

コメントをありがとうございました(^。^)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(^o^)



←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
嬉しいお知らせもありましたよ
拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

珍しく人娘からたくさんのLINEが
何事!?と思ったら。。。








密着度たっぷりの猫きょうだいでした
似たようなショットばかりだったので割愛(笑)




ウチの猫きょうだいは寝顔がブサイクです(爆)
うず まきこ編

なんで不機嫌顔なんでしょうかね



うってかわり、こちらは可愛い足マフラー♡

ぬくいでしー





蒼も起きてると、なかなかのイケニャンですが






。。。( ̄▽ ̄)
油断するとここまでブサイクです





人娘が撮った一枚で一番面白かったのがコレ

だいそん すき。。。



そろそろCMのお誘いがあっても良さげですが(笑)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

あ、私も最後の一枚が好き♡
ダイソンって両側から風が出るの?
それとも向きがあるのかしらぁ?
なんとも幸せそうなお顔ね蒼ちゃんww

Edit | 2016.11.30(Wed) 22:12:08

マーニャ >>URL

No title

あはは、蒼ちゃんの白目寝写真に笑ってしまいました。
私、こういうお顔大好きなんです。
その前の写真が特にイケニャンで
「蒼ちゃん、素敵な流し目ね~♪」って
思ってたから、ギャップに大笑いしてしまいました。
笑ってごめんね~(^-^;

ふたりの仲良しショットも可愛いなぁ♪

Edit | 2016.12.01(Thu) 00:04:21

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん魂飛んでっちゃってますよ~(≧▽≦)
寝ているときの顔って
見ていて楽しいですよね♪

人娘さん
いいショットが撮れると
送ってくれるんですね(^^*)

Edit | 2016.12.01(Thu) 08:38:41

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

笑ったぁーーー!!
白目の蒼ちゃん、ええわぁ~

蒼ちゃんと奏ちゃんのラブラブ写真にもいやされました。
全部お布団なのかな?
と思ったらジャージを発見!!

このささん
ダイソンに売り込みにいってきてくださいよ!!

Edit | 2016.12.01(Thu) 09:39:46

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

仲良しさん可愛いですね^^

寝顔も可愛いよ~と言おうと思ったら
蒼くんの白目に笑ってしまった♪

ダイソン越しの蒼くんのお写真
いいですね~☆

Edit | 2016.12.01(Thu) 22:48:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??