寒い休日の猫きょうだいと人娘のリクエスト^_^

2016.11.23 Wed

先日の更新は日曜日。。。
そして今日は祭日で休み
なんだか日が過ぎるのが早いですよね
あと1カ月もすればクリスマスだし、人息子
の22歳の誕生日^^
今年もこんな感じで終わるんでしょうね

普段からお手入れは熱心ではない、うず まきこ( ´ ▽ ` )
お顔洗いも適当さんです
ハナクチョ、メクチョといろんなアクセサリーを
つけまくってました
唯一、ワタクシがする夜の歯磨きだけは好きみたいです
そういうとこで女子力の高さをアピールしてます(笑)


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
マーニャ♪様
koolil様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる
方々 いつも ありがとうございます(o^^o)


←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー


勤労感謝の今日
人っぽいポーズで寝落ちちうの あざ らしお




定番の大いびきちう( ´ ▽ ` )






真正面から回り込んだら起きちゃいました






暑くなったら、毛布から脱出

あざ らしおは暑がりさんなのです(´-`)




これはさっきの うず まきこ
人娘の背中に乗ってます





可愛く撮れるアプリで、奏を乗せたまま
撮影してます(o^^o)
なので微妙にブレちゃってますが





「今日、かなちゃん 調子イイね~」
だ、そうです(о´∀`о)





人娘、一押しのベストショット♡

確かに美ニャンに見えます(爆)




本当に寒かった今日一日





人娘のリクエストでビーフシチューを
作りましたよ

おかわりして食べてくれました(o^^o)


寒い日が続くようですが、皆さん あたたかくして
お過ごしくださいねd(^_^o)




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ビーフシチュー、メチャクチャ美味しそうですね。
今日仕事から早く帰れたらビーフシチューにしようかな~
牛肉高いけど!

蒼ちゃんも奏ちゃんも、いつもと違う~
なんか子供みたいに見えますよ!!

Edit | 2016.11.24(Thu) 06:10:02

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんこたつに入りながら
漫画を読んでいるように見えます(^^

奏ちゃんおめめぱっちりで
と~ってもかわいい♡

そちらは今日は雨ですか?
こちらは7時ころから54年ぶりの雪・・・

Edit | 2016.11.24(Thu) 08:30:02

たか姐 >>URL

No title

歯磨きが好きとは!うらやましー♪

奏ちゃん、かわいいよ^^
乗ってくれるなんてこれもうらやましーー♪♪

急に寒くなったね!
なんと偶然。うちも今夜はビーフシチューの予定♪
安い牛肉だけど(笑)
生クリームないからコーヒーフレッシュで代用(笑)

Edit | 2016.11.24(Thu) 13:25:18

ぽち >>URL

No title

あ!このアプリ私も持ってるww
自分は全然可愛く撮れないけど(←おばちゃんはそれなりなのねw)ニャンコはより可愛く撮れるね♡
奏たんかわいいぞぉ(о´∀`о)

ビーフシチュー美味しそう〜
やっぱり圧力鍋?

Edit | 2016.11.24(Thu) 22:20:44

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.11.24(Thu) 23:06:21

マーニャ♪ >>URL

No title

ホント、寒くなりましたね~。
ニャンコと同じで寒いの苦手です(^-^;

蒼ちゃんは、イビキをかくんですね~。
我が家のふたりも、イビキや寝言を言ったりしてます。
なんか、人間ぽくって可愛いですよね♪
蒼ちゃんの毛並みってツヤツヤしていて綺麗ですね。
写真で見ていても、触ったらスベスベしてるんだろうなぁって
いう風に感じます(´-`*)

奏ちゃん、おめめぱっちりで可愛いです~♪
背中に乗るのが好きなんですね。
最後から2番目の、ビックリまなこの写真がお気に入りです(´-`*)

Edit | 2016.11.25(Fri) 01:17:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??