日曜日のうず まきこの女子力( ̄∀ ̄)

2016.11.20 Sun

ただでさえ、人っぽいあざ らしお^_^
表情が豊かなのは、可愛いところなのですが
問題は寝顔までもが超 おじさんっぽいとこ
なんであんな半目と言うか、白目になっちゃう
んでしょうね〜
すっかり熟睡して、大きないびきまでかいて
おりました
普段から暑がりで、毛布をかけるといつも
嫌がるんですが大人しくそのまま寝てると
思ったらあの変顔www.
自分のコながら、大爆笑でした(^。^)


ちゃめちゃめママ様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様
ぽち様


コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人娘はアルバイト、猫父は仕事
ワタクシ一人の日曜日を朝から
満喫しております
ダイソンの温風でご機嫌ちうの うず まきこ





おみみ かゆいでし





おみみ おていれ おーけーでし



お耳のお手入れは自分でしょっちゅうしていますが
その他はあまりしてない気が(爆)




汚点その1
巨大なハナクチョ





汚点その2
大きなメメクチョ




朝から顔 洗ってないようです( ̄∀ ̄)


女子力が高いところは、今日 ここだけ(笑)
足マフラー








かな だって おやすみ でしからね〜




日曜日の うず まきこは女子力、低めです( ̄∀ ̄)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ああぁぁわかるぅ!!
私も休みの日は女子力ゼロだよゼロww
気がついたら歯も顔も洗ってなくて
夕方洗う・・・とかしょっちゅうww

Edit | 2016.11.20(Sun) 20:32:51

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

お一人で過ごしたお休みは最高でしたか?
私は一人だというだけで嬉しいです。

奏ちゃんも鼻くそつけてるんですね。
まめたんだけじゃなくて良かったぁ~
最近、まめたんも目くそをよくつけています。
だから一日に何回も顔をふいてあげています。
奏ちゃんの足マフラーはホントに女らしいですよ。

Edit | 2016.11.20(Sun) 22:27:56

あんずミャミャ >>URL

No title

お休みの日は何もしないでいたいわよね(´艸`*)
私も完全にお休みの日は
お化粧もしないでぐうたらしていますw

奏ちゃんはお手入れさぼっても
かわいいから大丈夫よ♡

Edit | 2016.11.21(Mon) 08:44:55

マーニャ♪ >>URL

No title

日曜日なので、奏ちゃんもお手入れお休みなんですね~。

メクチョは、我が家もよく付けてますね(^-^;
特に寝起きなんかは…。
写真を撮ってから気付く時もあります(苦笑)

足マフラー可愛いな(´-`*)
毛柄が綺麗なのでよく似合ってますぅ♪

Edit | 2016.11.22(Tue) 00:40:13

koolil >>URL

No title

一人で休みとかいいよねー。自由でww
↑女子力求められるの、アンダー40だから
顔洗わなくても化粧しなくてもよし!(笑)

かなたんはいるだけで可愛いから
毎日女子力高めよ!
若いっていいわぁ〜(笑)


うちにもうり坊一匹いるよ。うリル坊。。
6匹て!親もそれだけいるのよね。
畑や人に被害ない?
最近猪に襲われて亡くなったニュースあったよね。。

Edit | 2016.11.22(Tue) 05:31:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??