安定の寝顔を披露する あざ らしお( ^ω^ )

2016.11.17 Thu

元々は蒼の定位置だった猫マンションの
最上階も今は、うず まきこが独り占め(´∀`)
いろんなポーズでくつろいでおります
人娘が撮りまくっていたら、そのうち
嫌になっちゃったみたいです
実物はもっと可愛いのに(親バカです)
いつもiPhoneをにらみつけてしまって
ワニ目になってしまう うず まきこ( ´ ▽ ` )

夜だけは、ちゃんと歯磨きをしているので
白い歯は うず まきこのチャームポイントです
寝ぼけていても、とりあえず歯磨きはさせてくれる
女子力の高いコなのですよ(*^▽^*)


あんずミャミャ様
ぽち様
マーニャ♪様
oharumama様


コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、たくさんの拍手でいつも応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きなアンモニャイト、蒼




こんなに可愛い寝顔のこともあるんです







ちなみに、昨日の場合

人みたいな感じで寝てますが




そっと顔の方にまわり込んでみたら…

ごーごーごー





確認ですが、これでも熟睡ちうです(笑)






ブサイク過ぎて、iPhoneを持つ手がブレちゃいました(爆)




最近のコンビニってすごいですよ
こんなに可愛いニャンコのフードを見つけました

ニャンコは肉食なんだなぁってなんか
改めて思っちゃいました(o^^o)

特にフードにこだわりがないウチの猫きょうだいは
どちらも美味しくいただきました(^ν^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、子供みたいな可愛い顔で寝てる♪

と思ったら・・・
目、目が開いてるよぉ(笑)
でもこういうお顔大好きだったりします^^

Edit | 2016.11.17(Thu) 23:29:35

マーニャ♪ >>URL

No title

どの寝姿も可愛いですが、
半目の寝顔の写真が1番好きです♪
私もこういうお顔大好きです~。かわええ♪

奏ちゃん、大人しく歯磨きさせてくれるんですね!
夜だけの歯磨きでも、綺麗な歯が保てるんですね~。
我が家は嫌がるので、毎日はしてないんですけど、
もうちょっと回数を増やした方がいいかなぁ(^-^;

Edit | 2016.11.18(Fri) 01:09:25

あんずミャミャ >>URL

No title

脱力しきった寝顔
最高ですね(^^*)
毛布を掛けてもらって
人間のような寝姿ですね♡

これはコンビニ限定のおやつでしょうか?
国産のごはんもいいものが出るようになってきましたよね。

Edit | 2016.11.18(Fri) 08:30:16

oharumama >>URL

No title

今日もワッハッハーーー!!
おもしろ~い。
それにしてもすごい顔ですね。
ホントに熟睡して、安心しきってるんですよね!
幸せなんやね。

そうそう、まめたんを見てると猫は肉食なんやなぁ~と思いますよ。
魚も鶏肉も大好きです。
たくさん食べてくれるし、気持ちがいいですよ。

Edit | 2016.11.18(Fri) 10:29:04

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんwwww
無防備すぎ〜〜〜〜ww
そういうところ好き♡

そうそう 最近のコンビニは
ペットフードも沢山あるよね
オリジナルフードもおいてあるし
すごい!

Edit | 2016.11.18(Fri) 21:35:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??