人娘が撮った うず まきこショット)^o^(

2016.11.15 Tue

人っぽい表情と、ニャンコにしては大柄な
身体がチャームポイントな あざ らしお
ワタクシが良さげだと思ったショットは
あくまでも無難なもの。。。
確かに、みなさんのコメントにあったように
自分で良いと思ったものと人からの評価って
一致しないですよね
今度、こんな機会があったら思い切りハジけた
ショットでエントリーしたいと思います(o^^o)

ちなみに人娘が一番お気に入りなのは
一番最初のショットでした(^。^)
「人のオッサンみたいやん」
と言ってました

oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
マーニャ♪様
ちゃめちゃめママ様
koolil様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫使いの人娘が撮ったショット
安定の最上階での うず まきこ




いきなり大あくび

くわあーーー!





からの脱力(爆)




お手手が揃った可愛いポーズ








おねいちゃん しつこいでしよー



人娘が撮っていてもやはり撮影はNGなようです


実家の裏あたりに、うず まきことよく似た
生き物がいたのだそうです
しかも6匹も(゚∀゚)

ワタクシの父親が見たもの…

それは、こんな感じのウリ坊だったそうです(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん気持ちよさそう(*´ω`)
頭を下にこてっとつけて寝る姿
最高にかわいいですよね♡

お父様、面白いですね(≧▽≦)
うり坊の模様と奏ちゃんの模様が
似ているなんて(´艸`*)

Edit | 2016.11.16(Wed) 15:06:16

ぽち >>URL

No title

奏たん リラ〜ックス♪
クワッの歯がとってもきれいね〜
毎日歯磨き頑張ってるのがよくわかる!

ウリ坊ww 
お父様は
かわいい=奏たん からの発想だったのかもね

Edit | 2016.11.16(Wed) 22:37:52

マーニャ♪ >>URL

No title

あはは。
あくびの写真、いいタイミングで撮れましたねぇ。
人娘さん、ナイス~♪

ホント、歯キレイですね!
我が家のふたりは、年齢と共に黄色くなってきて
歯垢や歯石も少し付いてます。
うちはダラダラ食いなので、歯磨きとかのタイミング難しいです(困)

確かにウリ坊に似てる(笑)
ウリ坊ちゃん、6匹もいたんですね!
みんな兄妹かなぁ(´▽`*)

Edit | 2016.11.16(Wed) 23:59:59

oharumama >>URL

No title

ワッハッハーーー! (*≧∀≦*)

おもろぉ〜
最高におもしろいです。
まめたんより、すごいお顔ですよ。
おもしろいのを見せて頂きありがとうございました。

今仕事中、こっそり遊びに来ました。
最近忙しくてフラフラです。

Edit | 2016.11.17(Thu) 16:40:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??