こんな あざ らしおはどうでしょう( ^∀^)

2016.11.13 Sun

最近、どうもサボりぐせがついてしまい
なかなか更新出来ていないワタクシ。。。
先月末に衛生士が一人 退職してしまった
ため平日は帰るのが遅くなってしまい
疲れ過ぎて、うたた寝しちゃうことも…
そんな日には蒼と奏の二人が何よりの
ワタクシの癒しでもあり、元気の源なんです

皆さんのところへの訪問で、いっぱいいっぱい
のこともありまして…
こんなワタクシですが、無理せず気長に
やっていきたいと思いますのでどうぞ
ぬる〜い目で見てやってくださいませ(笑)


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
マーニャ♪様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)



←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーー

先日のねこフォトコンテストの結果ですが
残念ながら二人とも入賞は出来ませんでした

人娘いわく
「もっと面白くてインパクトないとダメだよー」
とのことです( ̄∇ ̄)

そこで、より面白いショットを探したら。。。
色々あったので今後のエントリーの参考に
しようかと並べてみました
いずれも、これまで公開済みですが、飽きずに
見てやってくださいませm(_ _)m
全て あざ らしおです


エントリーNo1
いい湯だな





エントリーNo2
飛びますっ飛びます





エントリーNo3
狭すぎっ!






エントリーNo4
iPhoneケース(爆)







最後は人っぽい表情が好きなこのショット

これはちょっと出せませんが(笑)



相変わらずの猫親バカにお付き合いいただき
ありがとうございました(o^^o)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
このささん、お仕事忙しいんですね。
パソコンの前でうたた寝するの、わかりますよ~
私なんか、毎日うたた寝してますよ。
うたた寝通り越して、爆睡ですわ~

このささん、ブログは無理されないでね!
疲れてる時はコメントも頂かなくても大丈夫ですしね。

今日の写真で一番好きなのは、「いい湯だな!」です。
いきなり笑ったぁーーー!!

Edit | 2016.11.14(Mon) 00:57:59

あんずミャミャ >>URL

No title

今回は残念でしたね。
そうか~、インパクトが必要なんですね。
あと、私が思ったのは
自分がいいと思った写真と
人がいいと思う写真は違うんだなぁ
ということですね~。

iPhoneケース、私も爆笑です(≧▽≦)

Edit | 2016.11.14(Mon) 08:48:43

ぽち >>URL

No title

iphoneケース〜〜〜www
これ好きwww
インパクトで狙うなら次はコレだと思うよ(≧∀≦)

Edit | 2016.11.14(Mon) 21:35:22

マーニャ♪ >>URL

No title

写真選びって、難しいですよね~。
私も、自分がイマイチと思ってたのが
みんなに評判良かったり、
またその逆だったり。
コンテストとかも、以前は結構応募してましたが
いい結果は出ませんでした(苦笑)
なので、こないだのカレンダー採用は
嬉しかったです。

「いい湯だな」の写真が1番好きかなぁ(´▽`*)
蒼ちゃんの表情がなんともGOODです♪

くぅへのご心配、ありがとうございました!
お陰様で、今日はほとんど元に戻ってます。
お出迎えもしてくれました♪
また、元気な姿をブログにアップ出来ればと思います。

Edit | 2016.11.14(Mon) 23:31:11

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わぁっ、良いお写真いっぱい♪
全部いいので迷うけど
私は2番の「飛びますっ飛びます」
に1票です^^

このささん、お忙しそうですが
無理なさらずにご自愛くださいね☆

Edit | 2016.11.14(Mon) 23:33:09

koolil >>URL

No title

いい湯だな!(爆)
おっさんにしか見えな〜い!←失礼
この後に羊の被り物見たから
あっちは風呂上がりにしか見えなかった!(笑)
実はあっちが落ちだったのねww

キツネかなたんがめっちゃかわいい😍
あの姿を目の前で見たら
きゅんきゅんして仕方ないんだろうなぁ

これから年末までワタワタするし
お互いマイペースでやろうねー(^-^)

Edit | 2016.11.15(Tue) 06:36:32

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??