足派の妹ニャン お腹派の兄貴ニャン( ^∀^)

2016.11.09 Wed

自他共に認める猫使いの人娘^_^
ファーミネーターが好きな うず まきこは
いつも気持ち良さそうにお手入れされてるんです
ちなみに猫父がやっても嫌がらないそうですよ
ミンニャが嫌がりそうな口まわりも平気です(^^)
短毛種なベンガルですが、二人とも面積が大きいため(爆)
このさ家ではやはりファーミネーターは欠かせません
言い忘れてましたが、あざ らしおは…
ファーミネーターを見ただけで逃亡しますwww.
歯磨きや爪切りなどの、お手入れが苦手なんです( ̄∀ ̄)


ぽち様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる
方々 いつもありがとうございます(o^^o)


←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーー

昨夜からの冷え込み対策で、毛布+ホカペで
ヌクヌクしていたワタクシ
毛玉だらけのパジャマは華麗にスルーでm(_ _)m





寒いなら、毛布の中に潜り込めば良いと
思うのですが。。。







おかーさんの ふとい あし あったかいでし



。。。そういうことね( ̄∀ ̄)




いっぽうのこのお方は

おねえちゃん。。。




人娘のとこへ行きたいらしいです

結局、この後 自分でドアを開けて出ていきました





しばらくしたら、人娘から来た画像がコレ

あざ らしおが人娘のお腹で大いびきかいてた
らしいです( ̄∀ ̄)


うず まきこは足派、あざ らしおはお腹派ですが
二人とも決して中に入ってこないのはこだわり!?
かもしれないです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

禅も一緒一緒〜
絶対中には入らないの!
なんでだろうね 
でもまぁふたりとも人肌恋しいのは間違いなしねww

Edit | 2016.11.09(Wed) 21:52:33

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

メッチャ笑ったーーー!!
このささんのパジャマの毛玉に~
でも私も同じやし、親父も同じですよ。
毛玉がついてたっていいんですよ。
誰にもみせへんから。

にゃーごもさっきストーブの前で大いびきかいてましたよ~

Edit | 2016.11.09(Wed) 22:52:40

あんずミャミャ >>URL

No title

こうしてこのささんのぬくもりと
表情を直に感じたいのよね(*´ω`)

蒼くんは人娘さんと一緒に就寝ですか。
な~んてかわいらしい寝姿♡

Edit | 2016.11.10(Thu) 08:50:31

マーニャ♪ >>URL

No title

ふたりとも、くっ付いて寝てくれて羨ましいなぁ。
冬はお互いあったかいですものね♪

蒼ちゃん、お腹の上で寝てたら重量感ありそうですねぇ。
私のお腹の上でも寝て欲しいぃ~(*´ω`)
我が家は、ふたりとも一人寝派なので、寂しいですぅ(T_T)

Edit | 2016.11.11(Fri) 20:23:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??