うず まきこと人娘の触れ合いタイム(o^^o)

2016.11.07 Mon

ちょっとおさぼりしちゃいましたm(_ _)m

文化の日に、猫きょうだいのひつじの
コスプレをお披露目しまして
多分、普通のサイズのニャンコさんには
ぴったりなのだと思うのですが。。。
奏が被ったらまあまあの感じのものでも
蒼に被せたら…(゚∀゚)
あんな感じになっちゃいました
身体の全部が大きなコなので当然ですが
頭もジャンボです( ^ω^ )
今度はワンちゃん用の何かでコスプレに
挑戦してみたいとたくらんでいます


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
マーニャ♪様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)


←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜の猫マンション最上階の様子
人娘と奏の女の子コンビです





ファーミネーターが好きで、人娘にお手入れ
されて気持ち良さげな うず まきこ




おひげ、ひっかかってます(笑)






特に鼻や口まわりをお手入れされると
嬉しいらしいです






自分でファーミネーターに近づくんですよ




あまりにも気持ち良すぎて。。。




超ブサイクです(爆)








ぶさいく とか やめてでしよねー


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

すすす、すごいなぁ!
うちはファーミネーター大嫌いで
見ただけで蜘蛛の子散らすようににが周り
うーうー唸って嫌がるよw
しかも鼻まわりって〜www奏たん女子力高いわぁ♡

Edit | 2016.11.07(Mon) 20:54:45

マーニャ♪ >>URL

No title

こんばんわ。

蒼ちゃん、確かにワンコサイズの被りモノなら
合うかもですね~。
可愛いコスプレ姿、楽しみにしています~♪

奏ちゃん、ウットリ顔が可愛らしい♪
我が家は、ファーミネーターあまり好きではないようです(;'∀')
毛はごっそり取れて、いいんですけどね~。
顔周りとか首は気持ち良さそうにしてますが。

Edit | 2016.11.08(Tue) 00:54:46

あんずミャミャ >>URL

No title

口元をファーミネーターでブラッシングされても
嫌がるどころか
むしろうれしそうですね(@@)

うちはシングルコートだからか
ファーミネーターを嫌がるんですよね。

Edit | 2016.11.08(Tue) 08:48:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、お手々あげてみたり
うっとりしたり、可愛い~♪

うちはファー三ネーターした事ないんですよ^^;

このささん、コメントありがとうございます♪
こちらにお越しの際は、ぜひぜひ
はなとジョアンに会いに来てくださいね☆

Edit | 2016.11.08(Tue) 21:54:01

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

我が家はファー三ネーターないんですよ。
なんか賛否両論あるから買う勇気がありません。
でも奏ちゃんの気持ちよさそうなお顔を見ると
買ってみようかなぁ~とは思います。

自分からファー三ネーターに近づくなんて
すごいですね!!
人娘ちゃんがテクニシャンなんかなぁ~?

Edit | 2016.11.08(Tue) 23:16:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??