2016 文化の日、このさ家バージョン(^O^)

2016.11.03 Thu

急に寒くなってきてニャンコ好きには
たまらない猫団子の季節がやってきました(o^^o)
暑がりな蒼と寒がりな奏。。。
こんな二人はなんとも微妙な お尻合いの状態での
猫団子になっていました

猫親バカ過ぎて、またもやエントリーした
地元でのイベント^_^
人娘には
「もっとイイ写真なかったがけー?」
って言われちゃいました
ワタクシとしては自信あるショットだった
のですが(笑)
でも、ウチの猫きょうだいを皆さんに
見て頂きたいという猫親バカなので(´∀`)


マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様
koolil様
ぽち様
たか姐様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます

拡散希望の情報もありますので是非、ご覧くださいませm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーー

今日は文化の日…ということで(笑)

頭寒足熱





頭隠して尻隠さず







暖をとる




そして






。。。キツネ!?( ̄∇ ̄)


珍しく猫父とお休みが揃ったので、またもや
先日のイベントを見て来ました
やはりニャンコ好きなご夫婦が何組も
いらっしゃいました

その会場のフロアのガチャガチャでコレをGET
被ると子ひつじになるんですが。。。
このコの場合は

サイズ感!







ぼっくーアオエモンー







うず まきこだと

こんな感じ

「早く撮ってくれー」という猫父を無視し
撮影しまくるワタクシ(爆)






うず まきこの顔!




先日終了したクラウドファンディング

無事に目標を達成することが出来たそうです
これでお外で暮らすニャンコさんたちが
安心して冬を越せるはず。。。
ホントにワタクシも嬉しいです…

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん〜〜〜wwww
これってフリーサイズだもんね〜
禅もちょっとキツキツだったし(≧∀≦)d
でもでもアトムみたいな蒼ちゃんがカワイイ!
あ。無論奏たんもめんこいよ♡

Edit | 2016.11.03(Thu) 21:27:12

oharumama >>URL

No title

こんばんは~

キツネ!?( 一一)
に笑ったぁ~
ほんまにおキツネさんに見えます。

蒼ちゃん、よく似合ってますよ。
これで小さいのかなぁ~?
と、次に奏ちゃんを見た時に、蒼ちゃんの頭は大きいんや!!とわかりました。

ダッコしなかったら、嫌がって脱ぎますか?

Edit | 2016.11.04(Fri) 00:08:31

あんずミャミャ >>URL

No title

こうして並んで寝ていると
ふたりの大きさの違いが
はっきりわかりますね(^^*)

ねこひつじの蒼くん、手術をする
外科のドクターのように見えますよね(^^

Edit | 2016.11.04(Fri) 08:36:22

マーニャ♪ >>URL

No title

我が家も、この色のヒツジさん持ってます~。
確かに、お顔の大きさ違いますね。
蒼ちゃん、骨格からして大きそうですね♪
なんか、男らしくって凛々しくって素敵です(*^^*)

ふたりの毛並と毛艶、めっちゃ綺麗ですね♪
撫でたら、気持ちいいだろうなぁ(´▽`*)

Edit | 2016.11.05(Sat) 01:51:33

カノンゆかいママ >>URL

No title

頭寒足熱は大事ですよね~
尻尾でしっかり包んで賢いぞ!

キツネw ふたりでのんびり良いなぁと思っていたら
まさかの変身にビックリです( ´艸`)

帽子かわいいですね♪
イヤがらず被れてスゴイ!

Edit | 2016.11.06(Sun) 11:43:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??