25度まで気温が上昇した今日のこと( ^ω^ )

2016.10.26 Wed

冬用のラグは準備したものの、まだ電源は
入っていない このさ家
でもこのラグは、あったかくてまるで
床暖房のようなのです
ウチのリビングは南向きに窓があり、お天気
の良い日にはかなりあたたかい日差しが
入ってくるんです

蒼と奏のいとこワンのえびぞう君^_^
昨年のゴールデンウィークに骨折をして…
二度の大きなオペを経て、本当に頑張った
んです
トイプードルの中でも特にタイニーサイズの
小柄な えびぞう君
骨折した右手の骨は鉛筆くらいの細さなのだ
そうです
怪我をしてから長い間、固定されていたため
褥瘡になったり本ワンは辛い日々だったはず…
でもいろんな局面で弟家族たちが、一生懸命にえびぞう君
のために頑張ったことが今の回復に繋がったのです
ここで、えびぞう君の元気な姿をお知らせする事が出来て
ワタクシも本当に嬉しいです
心配をして、気にかけてくださった方々
弟家族になりかわり、お礼を申し上げますm(_ _)m

oharumama様
あんずミャミャ様
ぽち様
たか姐様
ちゃめちゃめママ様
マーニャ♪様


コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(o^^o)

←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
先日のクラウドファンディングもまだまだ継続中です
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

10月も終わり近くなのに、あったかい今日





ポカポカ日差しの中で仲良し猫きょうだい




慌てて撮ったのでiPadですm(_ _)m




あざ らしおのお手入れを手伝う うず まきこ





ひたすら自分のお手入れちうの兄www.





ちょうどお日様が当たって見えにくいですが
酷い顔です( ̄∇ ̄)






呆れて立ち去る 妹www.





あざ らしおのお手入れは継続ちう








ちーーーん。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

今日はアッタカイ1日だったね
蒼ちゃんもそりゃお手入れに気合が入るってもんよ
私も化粧するときはひどい顔してるから
蒼ちゃんを笑えない・・・w

Edit | 2016.10.26(Wed) 21:16:50

マーニャ♪ >>URL

No title

仲良し兄妹さんですね~♪
でも、呆れて立ち去って行く写真面白いです。
ちょっとだけ写ってる、奏ちゃんの足が笑える(笑)

ふたり並んでみると、
身体の大きさの違いがわかりますね~。
やっぱり、男の子は大きいなぁ(´-`*)

Edit | 2016.10.27(Thu) 00:07:35

あんずミャミャ >>URL

No title

昨日はこちらもぽっかぽかでした(^^
蒼くん気持ちよさそう♡

蒼くんはお手入れ熱心ですね。
首周りをお手入れするときって
面白い表情になるんっですよね(´艸`*)

Edit | 2016.10.27(Thu) 08:46:35

oharumama >>URL

No title

おはようございます!!
メッチャ興奮してますよ~
仲良しこよしじゃないですかーーー!!
奏ちゃん、まめたんみたいに優しいですね。
やっぱり女の子はお世話するのが大好きなのかなぁ~
いい写真を見せて頂き嬉しいです。
またお願いしますね~

Edit | 2016.10.27(Thu) 10:01:42

ちゃめちゃめママ >>URL

日向で仲良しさん、可愛いですね~。
蒼くん、お手入れに熱心過ぎて
他の事が何も目に入らないのかな(笑)
そんな姿も可愛いんですよね♪

Edit | 2016.10.30(Sun) 08:54:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??