一気に寒くなった日の光景&えびぞう君のその後

2016.10.23 Sun

リビングを冬仕様にするために、ホカペや
冬用のラグを準備していたワタクシ。。。
途端に猫きょうだいのお手伝いが始まり
まして(゚∀゚)
普段とちょっと違う何かがあると、ソワソワし
ちゃうのがニャンコの定め(笑)
そんな猫きょうだいにお手伝いをしてもらい
ながら なんとか無事に終了しました

これまでは一年に一度の術後の定期検診を
受けていましたが…
特にオペをした部分に変化もなく、安定した
状態なので今後は一年半から二年の間での
術後検診になりました
二年後となると人息子は大学六年生、人娘は大学四年生
きっと あっという間なのかもしれません


ぽち様
あんずミャミャ様
oharumama様
マーニャ♪様

コメントをありがとうございました(o^^o)

そして、たくさんの拍手で応援してくださる
方々 ありがとうございます(o^^o)


←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
先日のクラウドファンディングもまだまだ継続中です
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬仕度が整ったリビングの中央には

オニャカのハートマーク丸出しの
あざ らしお



気持ち良さそうですが

あったかいですー




実はこの下のホカペはまだ電源を入れていません

えっ!?






もうちょっと寒くなったらホカペの出番です
冬用のラグは蓄熱性があり、あったかいので^_^






今朝の うず まきこ




ワタクシのパジャマの下にもぐってます







ぬくいでしー





わかりにくいですが可愛い寝顔でした)^o^(



先日、実家に行きまして久しぶりに
元気なこの子に会えました(o^^o)
ワタクシの弟に抱っこされご機嫌な えびぞう君

おばちゃんーおひさー






怪我をしてからずっとカラーがつけられたまま
でしたがやっと。。。

怪我をした右手も治り、しっかりと歩くことが出来
元気いっぱいの姿を見せてくれました

小さな身体で本当に頑張ったねーえびぞう君


ご心配いただきました皆様、ありがとうございました…

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
今日の蒼ちゃんのオニャカのハートマークは
くっきりと光り輝いてみえますよ!
お顔がちょっとだらしなくなってますけど・・・

今日は寒かったです。
我が家はホカぺをいれたので、ホカぺとカーペットの間にもぐってますよ。

えびぞうくん、元気そうでよかったです!!

Edit | 2016.10.24(Mon) 00:22:56

あんずミャミャ >>URL

No title

冬物のラグはそれだけで暖かいですもんね(^^*)
蒼くん幸せそう♡
今年はいきなり気温が下がることがあるので
余計に寒さを感じますよね。

えびぞうくん
すっかり元気になって私もうれしくなりました♡

Edit | 2016.10.24(Mon) 08:55:53

ぽち >>URL

No title

このささんの残り香で
安心できたのかも〜奏たんぐっすりだね♪

えびぞうくん完治おめでとう!!!!
よかったぁ 本当によかったね〜〜
長い間よく頑張りました!私も嬉しい(≧ω≦。)

Edit | 2016.10.24(Mon) 22:17:00

たか姐 >>URL

No title

そんな季節になったねー。
蒼くんのおにゃか、気持ちよさそう♪
もふもふしたいー!

えびぞうくん、元気でよかった(*^^*)
短めのカットが若く?見えるね♪

Edit | 2016.10.25(Tue) 11:07:49

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わあっ、えびぞうくん
元気になったのですね^^
本当に良かった♪

ホカペ、我が家はもうすでに
電源入れているという甘々ぶりです^^;

Edit | 2016.10.25(Tue) 23:29:10

マーニャ♪ >>URL

No title

何か変わった事をしてたら、ソワソワしたり
参加してきたりしますよね(笑)

お腹のハートマークが可愛いなぁ。
見てるだけでハッピーな気分になってきます。

えびぞうくんも可愛い~♪
私はワンコとも生活してみたいんですよねぇ。
まぁ、現実的には無理ですが(^-^;
怪我が治って良かったですね♪

Edit | 2016.10.26(Wed) 00:48:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??