冬仕度、整いました(お邪魔猫きょうだい(゚∀゚)

2016.10.20 Thu

気温差で抵抗力が落ちてしまい、しつこい
風邪をひいてしまったワタクシです
そんな時でも、やはり頼りになるのは人娘…
どうしても食べたかったフルーツサンドを
またもや買ってきてくれました(o^^o)
なかなかお目にかかれない時もあるのですが
大学の前のLAWSONにはあるようで^_^
自他共に認める凝り性なワタクシ。。。
しばらくはこのブームが続きそうです

ぽちさんのコメントにありましたが、人娘は
蒼の好きなコンビニのおしぼりで釣ってるんです
良く一人でおしぼりを放り投げて遊んでます(笑)
あんなに胴が長いのに、下半身がドッシリと安定してる
から出来るのかもしれないです
でも、ワタクシがやっても知らん顔でして 人娘の時だけ
上手に二本立ち出来る あざ らしお (゚∀゚)
やはり猫使いならでは、なのでしょうね



ぽち様
マーニャ♪様
あんずミャミャ様
oharumama様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、たくさんの拍手で応援してくださる
方々 いつもありがとうございますm(_ _)m



←クリックでブロ友さんのページに飛びますので
そこから確認することが出来ます
先日のクラウドファンディングもまだまだ継続中です
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーー

珍しく連日の更新で(o^^o)

10月も中旬過ぎとは思えないほどのお天気





6年前に受けた首の手術後の定期検診のため
有給休暇をとっていたワタクシ
MRIやレントゲン検査、その後は執刀医の
先生に診ていただき半日が過ぎ…
大きな病院ってなんか疲れますよね
それでも、研修医の先輩方をチェックして(笑)
昼前には帰宅しました

風邪は治ったみたいですが、今度は持病の
結膜下出血に悩まされています(°▽°)
しかも昨日までは左目だけだったのに、病院から
帰ってきたらなんと右目も赤くなってました…
とりあえずは途中でテイクアウトした、ステーキ弁当で
しっかりと栄養を摂取し(爆)



一休みした後には、今週末から寒くなるらしいので
ホカペや冬用のラグの準備を。。。

しようと思ったら、こんなことにw





しかも爪まで研いでるし(゚∀゚)





片足は落ちたまま寝てるしwww.





うず まきこは安定のこの場所







おかあさん いびき かいてましよー



自分のいびきで目が覚める人ですから
自覚症状ありです(爆)



にいたんも うるさいでしー



うず まきこはいびき かかない子です(^∇^)



洗濯物を取り込んで戻ってみたら、こんなツーショット






あざ らしおの爪をチェックちうの うず まきこ







……においまし



猫きょうだいに邪魔されながら、やっと冬仕度出来ました( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

病院お疲れ様でした
と思ったら結膜下出血!
突然なるのよね〜
そしてみるみる赤くなる・・
お大事にね〜

模様替えは猫の好物だもんねww
興味津々で色々邪魔されるのは
むしろ幸せなことなのかも
知らんぷりされたら寂しいもんね(←末期)

Edit | 2016.10.20(Thu) 22:38:17

あんずミャミャ >>URL

No title

結膜下出血は
放っておくしかないですもんね。
見た目だけで異常はないからといっても
つらいですよね。

ふたりともさっそく乗っていますね(^^
心地いい場所はちゃんとわかるんですよね♪

Edit | 2016.10.21(Fri) 09:56:04

oharumama >>URL

No title

このささん、定期検診お疲れ様でした。
このささん、疲れがたまってるんじゃないですか?
お大事にしてくださいね。

私も自分のいびきで飛び起きる時がありますよ~
「ゴォ~」って聞こえます。
にゃーごもいびきがすごいですよ。
猫も人も長年生きてると、いびきが大音量になりますよね!

我が家もカーペットを変える時は、お邪魔虫が2匹いるからたいへんです。

Edit | 2016.10.21(Fri) 20:20:29

マーニャ♪ >>URL

No title

季節の変わり目は、抵抗力も弱りやすいのかなぁ。
フルーツサンド食べて元気出して下さいね♪
ステーキ弁当も、美味しそう(笑)

ホットカーペットに乗ってるふたり可愛いですね(´-`*)
我が家も、今年はホットカーペット購入したんです。
買った途端、暑くなってしまって使ってなかったんですが、
今日はちょっと冷えるので、
さっき試運転してみました。
あったかくて今年は大活躍しそうです。
もっと寒くなったら、ニャンズに占領されるかなぁ(笑)

Edit | 2016.10.22(Sat) 00:22:13

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??