このさ 猫きょうだいのオニャカ時計って(-.-)

2016.10.19 Wed

久しぶりに声までが、出にくくなるほどの
しつこい風邪に悩まされたワタクシ。。。
仕事柄、どうしても患者さんとお話ししな
くてはいけないのですが
鼻つまりはひどいわ、咳はとまらないわ
最悪の状態でなんとか頑張っていました
そんなワタクシの側で、ニャース蒼が
大いびきで看護をしてくれてまして(o^^o)
蒼なりに心配してくれていたのでしょう
その頃、うず まきこはいつもの通りに
猫マンションの最上階で熟睡してました(笑)

ハマってしまったフルーツサンド♡
昨日はどうしても食べたくて、またLAWSONを
4軒はしご しました^o^
食欲が出てきてる証拠です(爆)

oharumama様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
ぽち様

ワタクシにお見舞い
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもたくさんの拍手で応戦して
くださる方々 ありがとうございますm(_ _)m




☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は午後からの保健センターでの検診の
お仕事が二時間弱ありまして
三時には帰宅して、ゆっくり休んでいたワタクシ
いつもよりもかなり早い時間からごはん台のところで
待機ちうの うず まきこ







きょうはーごはん はやいでしねー




この子もその後、同じポーズで待機ちう






もう ごはんですか?





この時点で、まだ三時です( ̄∇ ̄)





こんな顔で見られても。。。






ウチの猫きょうだいのオニャカ時計
ホントにあてになりません(u_u)





自称ネコ使いの人娘が
「あおちゃんーー!」
と言って釣ろうとすると

こんな風に見事に釣れます(爆)





先日、ワタクシの参加をした支援活動は…
見事に目標額を達成したとの連絡をいただきました

猫舎はこれで建設に向けて動き出せるそうです
そして今月いっぱいはこの活動の中で、まだまだ
避妊や去勢の手術を必要としているネコさんの
ための費用を募ることにされたとのことです

こうやっていろんな支援があって、助かる命の
大事さを改めて実感しています

ミンニャが幸せな猫生をおくれますように。。。


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんwww
見事に釣られてるわね
オヤツで釣ってるの???

猫舎の目標達成おめでとうございます!
どんな風に出来上がるのか楽しみですね

Edit | 2016.10.19(Wed) 21:48:45

マーニャ >>URL

No title

このさとりこさん、こんばんわ。

風邪はまだ治りきらないようですね~。
確かに、こじらせちゃうと長引きますよね。
どうか、お大事にして下さい。

奏ちゃんの、ご飯の待ち方が
我が家のみくくぅと同じなので
笑っちゃいました(^O^)
餌入れの前でちょこんと座って
無言でくれるまで待ってます(笑)
結構、辛抱強く待ってますよ~(^-^;

猫舎完成楽しみですね。

Edit | 2016.10.20(Thu) 01:23:29

あんずミャミャ >>URL

No title

このささんが帰ってくる
=ごはんの時間なんですね(´艸`*)
3時から待っていたら
かな~り長く感じちゃうわよ~(笑)

猫舎への支援目標、達成できてよかったですね。
助かる命がこれで少しでも増えてくれることを
願いたいですね。

Edit | 2016.10.20(Thu) 08:41:37

oharumama >>URL

No title

このささん、食欲が出てきて良かったです。
蒼ちゃんと奏ちゃんも食欲があるという事はいいことですよね~

プロジェクトが成功して嬉しいです。
成功した瞬間のメールを読んだときは、ジーーーンとくるものがあり感動しました。
これからは、小銭が貯まったら保護活動されてる方達に使って頂こうかと思っています。
猫ちゃんが幸せになれるから・・・

Edit | 2016.10.20(Thu) 09:42:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??