ニャースな あざ らしお大活躍( ◠‿◠ )

2016.10.16 Sun


昔 一緒に暮らしていた【くうた】の事を思い出し
参加させて頂くことにしたクラウドファンディング
皆さんの関心の高さに嬉しく思いました。。。
この企画を立ち上げた方は最初は御自身だけで
あくまでボランティアとして活動されていたようです
でもやはり個人では限界があります…
こういう場で、賛同してくださる方々の支援があって
それが実を結ぶ日が近いとワタクシも期待しています
現在のところ目標まであと10%まで来ています
お外で暮らすニャンコさんたちが安心して冬を
越せるように願ってやみません。。。


マーニャ♪様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
oharumama様
ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そして、たくさんの拍手で応援してくださった方々
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにあったかい日になりましたね





一昨日から風邪が酷くなり昨日はついに
声が出にくくなってしまったワタクシ






今日1日は寝て過ごそうと(笑)
真昼間から大いびきで眠っていたのですが




気がついたらニャース蒼がいました





普段は絶対にこんな感じで寄り添ったりは
しない あざ らしお






ワタクシの異変に気づいてくれたのかも
しれないです(^ー^)






遅めのお昼ご飯を食べようしたら
今度は蒼が大きなイビキで熟睡してました( ̄▽ ̄)






先週の月曜日に猫父と探し回ったLAWSONの
フレッシュフルーツサンド♡
季節限定のマスカットが入っていてさっぱりと
していて本当に美味しいのです
皮ごと食べられる大好きなシャインマスカットが
とってもお気に入りなサンドです
どうしても食べたくて二人でLAWSONをはしご
すること なんと7軒。。。
無いとわかると欲しくなるのが消費者のサガ(爆)
そして、やっと8軒目でゲットすることが出来ました

その後も、なかなかお目にかかれず( ´ ▽ ` )



お友達のところに行っていた人娘が、見つけて
さっき 買ってきてくれたんです)^o^(
遅めのランチには、これをいただきました
ホントに美味しかったです❤︎

症状も良くなってきたし、明日からはまた
頑張らないと(^ー^)です
スポンサーサイト

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
このささん、風邪ひいておられたんですか。
風邪は寝るのが一番ですよ!

蒼ちゃん、優しいね。
このささんが具合悪いのをちゃ~んとわかってるんだと思いますよ。

このサンドイッチ美味しそうです。
イチゴのはよく食べてたけど、マスカットは見たこともありません。
ローソン、あんまりないけど買いに行きますね~
お大事にしてくださいね。
明日仕事やもんね・・・

Edit | 2016.10.17(Mon) 00:03:33

あんずミャミャ >>URL

No title

朝晩の気温差も大きいですし
天候が安定しないから
風邪ひきさん、増えていますよね。
熱が出ないように無理しないようにしてくださいね。

このささんの体調が悪いのを察して
そっと寄り添ってくれる蒼くん
とってもやさしいですね(*´ω`)

Edit | 2016.10.17(Mon) 08:42:14

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、優しくて良い子~^^
表情からもママを心配してくれてるみたいに
見えますよね。
このささん、無理なさらずに
お大事になさってくださいね。

フレッシュフルーツサンド、そんなに入手困難なの?
知らなかったです。
今度ローソンに入って探してみようかな^^

Edit | 2016.10.17(Mon) 23:05:39

ぽち >>URL

No title

あららぁ
みんな風邪ひきさんになってるね
この寒暖差に体調管理が難しくなってるしどうなってるんだか・・・
とにかくお大事にしてね!

なぬ?!LAWSONのフルーツサンド??
探してみよ〜♪

Edit | 2016.10.18(Tue) 22:18:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??