このさ家のとりとめない日常を(^_^*)

2016.10.06 Thu

お水好きな あざ らしおはお風呂場がお気に入り^_^
でも自分が洗われるのは得意でありませんw
流れるお水が好きなんです
だからお風呂であろうとお手洗いであろうと
お水が流れる音を聞けば慌てて走って来ます
そして勝手にドアノブを開けて乱入www.
それがお手洗いでも、しかも使用中でも全くの
お構いなしです( ̄∀ ̄)
こんな あざ らしお。。。
皆さんどう思います?
ワタクシの猫育てに、何か問題があったから…
かもしれないですね(爆)


oharumama様
koolil様
あんずミャミャ様
ぽち様
マーニャ♪様
鍵コメ様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます)^o^(

☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はとりとめない光景あれこれを
猫マンションの最上階を陣取る うず まきこ
その1




その2





箱入り猫娘と地べた猫息子
その1





同じくその2





オニャカ冷やしちうの うず まきこ






同じく あざ らしお





昨日の夕方五時半すぎの富山の空。。。

いろんな色に染まって神秘的でした

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

すっかり日が落ちるのが早くなったよね
綺麗な夕焼け見たら明日もきっといい日♪って
ちょっと元気でるw

のんびり〜な二人の日常風景
なんだかホッとするww

Edit | 2016.10.06(Thu) 21:20:33

マーニャ♪ >>URL

No title

台風も過ぎて、今日はカラッとしたいいお天気でした。
夏が好きな私には、ちょっと寂しい季節かなぁ。

猫マンションの最上階の奏ちゃん、
ちょっと得意気なお顔が可愛いですね♪
つま先立ちのアンヨ、虎模様っぽくって
カッコイイ~♪

ホント、ふたりともマッタリしていて
見ていてとても癒されます(#^^#)

Edit | 2016.10.06(Thu) 23:35:15

oharumama >>URL

No title

こんばんは。

蒼ちゃんと奏ちゃんは猫団子はしないけど
いつも一緒ですね。
そしてやることも同じやから、最初の頃は
区別がつきませんでした。
今はちゃんとわかりますよ。

なんか秋ですね~
もうすぐお正月。
1年過ぎるのが年々早く感じます。

Edit | 2016.10.07(Fri) 00:18:14

あんずミャミャ >>URL

No title

秋の夕暮れは
いろいろな色に染まって
きれいなんですよね。

ちんまり箱に収まる奏ちゃん
後姿も萌えますね(*´ω`)

Edit | 2016.10.07(Fri) 08:41:23

カノンゆかいママ >>URL

No title

てっぺん取ったどー!な奏ちゃん凛々しいですね^^
地べた猫息子に吹き出しちゃいましたw
さらに蒼くんカメラ目線だから、またまたププッと( ´艸`)

だんだんと日が短くなってきましたね。
秋の空は変わりやすいですが、キレイな夕暮れが見られると
あぁ今日も終わるなぁとひと段落な気持ちになれます^^

Edit | 2016.10.09(Sun) 15:57:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??