あざ らしおは、やはりお水好き)^o^(

2016.10.02 Sun

新しいごはんが到着した日。。。
事もあろうか、段ボールごと大胆にも
かじってしまった あざ らしお
明け方、玄関でなんかゴソゴソしていた
んですよね
でも、まさかあんなに思いっきりイタズラ
しちゃってたとは( ̄∀ ̄)
身体が大きくて力もある あざ らしおらしい
行動にワタクシも苦笑いだったのでした

蒼の大きなオニャカには白い模様があって
モフモフしていて可愛いのです
でも構われるのが、苦手なのでなかなか
触らせてくれません( ´ ▽ ` )
お尻トントンは大好きなんですけどね〜
独特な強いこだわりを持つコなのです


ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様
マーニャ♪様
oharumama様


コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^_^*)


☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます
拡散希望の情報もありますのでご覧くださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついさっきのこと
お風呂から出ようとしたら

おかーさん





あざ らしお出待ちwww.





もちろんワタクシは…な状態( ̄∀ ̄)

すごい かっこうです




小さい頃からお風呂に遊びにきていた
あざ らしお
お水遊びが大好きなんです






ちびっこの時にはお風呂のへりを歩いていて
落下したことがあるんです
安全の為に、お湯は抜いて吹き上げています





ちょろちょろと流れるお水を眺めては
ちょいちょいして遊ぶのがお気に入りな蒼

おみず ながれて ないですねー


可愛いけど好奇心旺盛過ぎるんです(*^^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

oharumama >>URL

No title

こんばんは。
蒼ちゃん、お利口さんですねぇ〜
歯磨きは逃げるのに、御風呂は大好きなんですね!
えらいぞ!蒼ちゃん。

こんなふうに待ってられたら、可愛くてゆっくり
お風呂も入ってられないですね。

今日はホントに暑かったです。
今もまだ暑いですよ。

Edit | 2016.10.03(Mon) 00:10:29

koolil >>URL

No title

このさママの………な姿。
ちょっとだけよ〜〜ん(笑)

今月もよろしくでやんす!
人娘ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
来年成人式かー。早いねー。
高校に入ったばかりだと思ってたのはだいぶ前の話か。
鞄にチッコされたりしてたの懐かしいね。
これからもママのように強く賢い女性でいてほしいです。

かなたん、パン好き?オッサレー。
食欲の秋だから、ますますふたりの体重管理大変だわよww

Edit | 2016.10.03(Mon) 06:55:44

あんずミャミャ >>URL

No title

ベンガルちゃんって
お水をあまり怖がらないって
聞いたことあります。

お水遊びが好きだと
シャンプーも楽にさせてくれそうですね(*´ω`)

Edit | 2016.10.03(Mon) 08:26:00

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんお水が怖くないのね
お湯の中に落ちてもトラウマになってないって
すごい!
もしかしてシャワー出してても大丈夫?
うちはジャーーって音が苦手なのか
シャワー出すと逃げてくよww

Edit | 2016.10.03(Mon) 21:01:50

マーニャ♪ >>URL

No title

お風呂の出待ちしてくれるなんて
可愛いなぁ(´▽`*)
おかーさんを見つめる眼差しが
なんともかわゆいです♪

お水、平気なんですね!
流れるお水が面白いのかなぁ。
我が家のみくは、手に水を付けて舐めたりして
結構平気ですが、くぅは、ちょっと身体に水が掛かっただけで、
とんで逃げてます(笑)

Edit | 2016.10.04(Tue) 00:42:12

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2016.10.04(Tue) 22:22:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??