蒼の誕生日。。番外編…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2011.12.20 Tue

蒼の誕生日に、お祝いのコメントをたくさん頂き

ありがとうございましたm(_ _)m。



DSCF1727.jpg
皆さん、ありがとうございました
僕、こう見えても一歳です
あ それと海の生き物じゃありません


初めてのにゃん誕生日、母はいろいろ調べてなんと
蒼の誕生日に猫さんが食べられるケーキを用意したのです。



それがこれ!!  







DSCF2037.jpg
イチゴショート




DSCF2036.jpg
抹茶とサツマイモのケーキ

いつもは、見てるだけだけど、今日は食べていいよー



DSCF2028.jpg
おいしそうでしー ハムハム おいしいでしー

奏、鼻にクリームついてるよ(^-^)/


DSCF2033.jpg
かっこなんか、かまってられないでしっ!!


………蒼は?


DSCF2038.jpg
ケーキは、女の子が食べるものです 僕は男の子だから、いらないです


このさ母、張り切って二個ずつ買ってきたのに。。。


>結局、蒼は食べてくれませんでした……(; ̄ェ ̄)


残念!!(ギタ-侍??? 古っ)



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(18) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

えっ 猫さん用のケーキ売ってるんですね
犬のしか見た事ない
奏ちゃん ムッシャムシャですねwwww
鼻の頭にクリーム~かわいいわぁ♪
そうそう た~んとお食べなさい お祝いだから(^^)

蒼くん 甘党じゃないのね
主役なのに 残念!! (笑)

Edit | 2011.12.20(Tue) 23:54:45

koolil >>URL

No title

かなたーん、ハッピーバースデー♪♪♪

、、ってアレ???なんか違うようなヾ(゜0゜*)ノ?
ま、いっか!
ふたりとも生まれてきてくれてありがとう!だもんね。
それに、そんなにムシャムシャ食べてくれるんだもの!(笑)
やっぱ、女子はスイーツよね~~♪かなたん♪♪♪

うん、蒼くんはスイーツより
一生瓶のが似合うかもしれない(爆)
ごめんなさい。ママさん。調子のりすぎましたm(__)m

Edit | 2011.12.21(Wed) 07:27:39

カノンゆかいママ >>URL

No title

猫さん用のケーキ、可愛いですね~(*´∀`*)
すごく美味しそうで、私もお裾分けしてほしいわん♪と
おもっちゃいました( ´艸`)
あら?蒼くんのバースデーなのに、食べなかったのね。
そっか女の子=スイーツなイメージだもんね~^^
モグモグ美味しそうに食べる奏ちゃん、可愛いな☆
蒼くんお兄ちゃんらしくってカッコイイわよ!

Edit | 2011.12.21(Wed) 09:19:25

Y >>URL

No title

猫用ケーキ!!!!!!素敵☆
良いですね〜〜〜〜♪♪
って、蒼くん、食べなかったの???
ちょっと腰が引けてるし(爆)
そんな蒼くんが大好きです♡

あ、今コメント入って来た!!!
同じ時間にお互いのブログ見てるなんて、凄い〜〜(笑)

Edit | 2011.12.21(Wed) 13:41:35

あんずミャミャ >>URL

No title

ええ~!
にゃんこも食べられるケーキ
売らているんですか??
ネットでは見たことがありますが
それよりも本物っぽい(?)ですね(@@)
人間が食べてもおいしそう~(^^*)
これは我が家の食いしん坊が
黙っていないでしょう(笑)

あ、れ??
肝心の蒼くん、食べなかったの~??
んじゃ、おばちゃんが食べちゃおっかな~(笑)

Edit | 2011.12.21(Wed) 14:13:26

みかん >>URL

No title

猫さん用のケーキ!?
初めて聞いた!!
よく調べましたね~(人´ω`)
2人への愛がなせる技ですね☆

かなちゃん、クリームついて可愛いなぁ♡
蒼くん、ホント腰が引けてる(笑)
スイーツは女の子にゆずるだなんて優しいね~^^
じゃ、私と一緒に晩酌しよー!!

Edit | 2011.12.21(Wed) 14:52:23

valek >>URL

No title

猫用ケーキ、ステキ〜(*^^*)
美味しそう♡
かなたん、お鼻にいっぱいケーキつけて
可愛い〜☆

蒼くん、今日は遠慮しないで食べなよ〜( ̄▽ ̄)
君が主役なんだよ〜☆

Edit | 2011.12.21(Wed) 20:10:23

茶々のおかん >>URL

No title

あら!蒼さん、ケーキには全く興味なし
だったんですね~ホント残念!!(笑)
奏ちゃんが全部食べてくれるでしょうか(^_^;)
でも、猫のケーキを探してくるなんて、
さすがです!!(゚▽^*)ノ
猫によって、色々好き嫌いありますよね~!
うちのは、さつまいもはもちろん、白米も食べますし
この間、鍋しようと白菜買ってきたんですが、
葉っぱの部分食べてました(笑)
猫たちは意外と雑食ですね(゜o゜)

Edit | 2011.12.21(Wed) 20:11:04

月子 >>URL

No title

猫さん用のケーキがあるんですね。
知りませんでしたー!

こういう特殊なものって、高価だと思うんですけど、二個ずつですかぁ?
・・・・・・H社潜入によって何でも安く見えるようになった猫父様が買われたとか?

奏ちゃんの食べっぷり、すごい!
猫のグルメ番組のレポーターができそう。

蒼くん、圧倒されちゃったかな?
せっかく自分の誕生日なのにね・・・・・・

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:03:52

このさ+とりこ >>URL

Re ぽち様

一応、私も味見してみたのー。
あははは

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:17:40

このさ+とりこ >>URL

Re koolil様

そうそう、さすが鋭いわねー、koolilさんf^_^;)
奏、生後半年だから二分の一誕生日なのよー。
半年毎に、にゃんずの誕生日がやってくる仕組み。。

あははは

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:24:05

このさ+とりこ >>URL

Re カノンゆかいママ様

お味はですねーーー、なんと全くありません。。
指につけて味わってみたら、( ̄ー ̄)
初めての無味無臭っていうのを、体験しました。

奏は、気に入ったみたいでものスゴイ勢いで食べてました。
それを尻目に、蒼は遠くでジーッと観察するだけ。。
何だか、不思議な兄妹です。

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:29:39

このさ+とりこ >>URL

Re Y様

ホントは誕生日の日に用意したかったんだけど、
お店が前日にお休みで。。
しかも 朝行ったら午後からなら。。。って。f^_^;)
完全な親バカでした。
味は全く無いのよーー。味見したもん。

えーーーっ(; ̄O ̄)スゴーイ、偶然だよねーー。びっくりした。。

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:35:52

このさ+とりこ >>URL

Re あんずミャミャ様

見かけは人用のものみたいですが、びっくりですよ。
味は全くありませんでしたd(^_^o)
あっ、食べて見たんじゃないですよ。
指につけて味わってみました。
奏は、何でも食べたがるので喜んで食べていました。
蒼。。。意外と興味を示さず、食べなかったんですよー。

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:42:07

このさ+とりこ >>URL

Re みかん様

私が味見したら、全く味は無くてびっくり( ̄ー ̄)
えーーって、感じだったけど。
そういえば、猫さんには甘みを感じる味蕾がないんだって。
人用のクリームの匂いに反応はしても、食べて甘いなーとは
感じないそうでd(^_^o)
人用のをあげたらダメだけどね。
蒼、未成年だし。。代わりに私が一杯。。σ(^_^;)

Edit | 2011.12.21(Wed) 21:52:54

このさ+とりこ >>URL

Re valek様

無味無臭のケーキ、初体験でしたよー。味は全くありません。
何だか不思議な感じでした。
奏、どうも何でも美味しくいただくタイプらしいです。
鼻にクリームをつけて、ご機嫌でしたよ。

蒼。。。ひょっとしたら太ると警戒してるとかσ(^_^;)

Edit | 2011.12.21(Wed) 23:20:29

このさ+とりこ >>URL

Re 茶々のおかん様

そうなんですよー。蒼、全く食べてくれず。。
まあー、奏は喜んで食べてくれましたがね。
女の子は、スイーツが好きですよね。
奏、今日は サツマイモのケーキを食べています。
味は全く無いので、食べてびっくりしました。
あっ、指につけて味わってみただけですよー。
茶々くん、白菜とは。。。ヘルシーですねd(^_^o)

Edit | 2011.12.21(Wed) 23:27:45

このさ+とりこ >>URL

Re 月子様

スゴイ、小さいんですよ。で、330円でした。
猫さんは、私が担当してるのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蒼と奏によせる想いはプライスレスです。

奏、何でも食べたがるんです。人用のものを。
私は、あげないんですが、猫父が甘くて。。
蒼、全く食べてくれなかったんです。(泣)

Edit | 2011.12.21(Wed) 23:33:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??