昨日の犯ニャンと人娘の誕生に想いを馳せて…

2016.09.26 Mon

急遽、帰ってきた人息子ですが試合直後の
格好だったので猫きょうだいも大騒ぎwww.
どうも車のエンジン音がわかるらしく
ソワソワしてはいたのですが^_^;
そうそう、書き忘れていましたが人息子は
中学入学時から自分のユニフォームは自分で
洗濯をするのが習慣になっているんです
小学校の時にはワタクシがやっていましたが
なにせ、ゴールキーパーなので装着している
ものが人より多いため本人にさせることに^ ^
なのであの日も猫きょうだいに挨拶したら
外で洗い物をし洗濯機を回し、シャワー(笑)
ここまでが一連の流れなんです
おかげで、一人暮らしでも洗濯や掃除の
家事は苦にならないと言ってます


ぽち様
oharumama様
あんずミャミャ様
マーニャ♪様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^_^*)

☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気持ち良さそうに熟睡ちうの、うず まきこ







昨日のお昼に人娘が作ってくれたパングラタン
(美味しく見えるアプリで撮ったものを送信してくれたものです)

これを食べて、二人で買い物に行き
帰ってきて目にしたものは。。。







。。。パン好きな、あの子の仕業です( ̄▽ ̄)






犯ニャン、知らぬ顔で熟睡ちう





大好きなパンの夢でもみてるんでしょうか(笑)







すんごいポーズだし若干、目 開いちゃってます(爆)







こんな可愛い寝顔ですが、かなりのいたずらニャンです~_~;





………………………………………

今日は、人娘の20回目の誕生日なんです

担当の先生が二日早くにと、決断されて無事に
帝王切開でこの世に生まれてきた人娘…
あと2日遅かったら、子宮破裂寸前だったらしいです
猫父と実家の母に報告するために、病室にいらした
先生の手は震えていたそうです…
そんな、奇跡の誕生をした人娘は事あるごとに
生まれ持っての強運を手にしてきました

これからも、きっと自分の強運とワタクシ譲りの
負けん気で人生を乗り越えていくことでしょう。。。


人娘、20歳の誕生日 おめでとう(^○^)



ちなみに 本人 今頃は、仲良しグループで温泉に入って
のんびりしてるはず(笑)

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

人娘ちゃん お誕生日おめでとう!
最近はお料理に目覚めたのかしらぁ
パングラタン美味しそう
お料理も重要な才能のひとつだもんね
私には残念ながら無い・・・(⌒_⌒;ふふふ

奏たん パンのつまみ食いはいかんぞぉ〜〜〜

Edit | 2016.09.26(Mon) 21:29:49

マーニャ♪ >>URL

おめでとうございます~♪

人娘さん、お誕生日おめでとうございます~♪
20歳ですか!若くて羨ましぃぃ(笑)
素敵な20代になるといいですね!

エンジン音で帰って来たのが解るんですね~。
我が家も、私の自転車を停める音で
くぅはわかるみたいで、お出迎えしてくれます。

Edit | 2016.09.27(Tue) 01:44:07

oharumama >>URL

No title

おはようございます。

人娘ちゃん、
20歳のお誕生日おめでとうございます。

帝王切開だったんですね。
このささんも大変でしたね。

このささんも負けん気が強いんやぁ~
それは素晴らしい!!

人娘ちゃん、思いっ切り人生をエンジョイしてくださいね~

Edit | 2016.09.27(Tue) 06:34:52

あんずミャミャ >>URL

No title

人娘さんお誕生日おめでとうございます!
大変なエピソードがあったんですね。
人生これからがあれこれ経験して
楽しいんですよね(^^

奏ちゃんもパンが好きなんですね♪
うちも以前、メロンパンを
半分食べられたことが・・・

Edit | 2016.09.27(Tue) 08:45:20

マーニャ♪ >>URL

こんばんわ。

こんばんわ~。
ブログにコメントありがとうございました!
ブログ拍手の方にコメントいただいてたので、
そちらの方にお返事書かせていただきました~。

それにしても、ベンガルちゃんの毛模様って、
ホント見事な柄ですね♪
斑点とか、色々種類があるんですね。
ホレボレしちゃうなぁ(#^^#)

Edit | 2016.09.28(Wed) 01:23:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??