蒼と奏と人息子、度々登場(≧∇≦)

2016.09.23 Fri

ワクチン接種は、奏だけなのに
ついでに連れていかれた蒼は大騒ぎっw
そして、意外にも体重増加していたのが
発覚しちゃった うず まきこっw
たまに病院へ行くと、こんな出来事が
あってびっくりなんですよね〜

うず まきこは、お耳の掃除は苦手ですが
まあおとなしく出来るコです
あざ らしおは、キャリーケースから出すだけで
大暴れします( ̄▽ ̄)
久しぶりに奥様(こちらも獣医師)にも診て
いただいたのですが。。。
キャリーケースからヌルッと出た超長い蒼の
胴体を見て
「おおおーーーー!」
とびっくりしていらっしゃいました(爆)



あんずミャミャ様
マーニャ♪様
たか姐様
ohatumama様
ぽち様
koolil様
ベンガル猫のパンテール様

コメントをありがとうございました(*^_^*)

そして、いつもたくさんの拍手で応援して
くださる方々 ありがとうございます(*^_^*)

☆里親さんを募集中です←クリックでブロ友さんの
ページに飛びますのでそこから確認出来ます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、富山でサッカーの試合があるからと
急遽 一時帰宅した人息子
…を見て固まる うず まきこ

きたでし




ガン見している あざ らしお

いつもとちがいます





試合の後で、泥やら雨やらでぐっちゃぐちゃの
ユニフォーム姿で帰ってきたんです( ´ ▽ ` )ノ



シャワー後の人息子と恒例の記念撮影





うず まきこは抱っこ拒否っw






猫マンションで撮影







今朝、起き抜けの記念撮影







ちょっと可愛いショット撮れました(*^_^*)







帰る寸前にようやく抱っこショット(笑)

やめるでしよー
相変わらずワニ目なうず まきこなのでしたσ^_^;

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ちょっと〜〜〜〜www
三枚目の蒼ちゃん
目が遠くなってる〜〜〜(爆)
もぉ大爆笑しちゃったわよぉ
泥だらけのお兄ちゃんを見て
違う人かと思っちゃったのかしらw

Edit | 2016.09.23(Fri) 19:36:38

oharumama >>URL

No title

お兄ちゃん、おかえりぃ~
お母さんのお仕事を増やしてくれてありがとうございます。

今回のお兄ちゃんとのツーショットで、蒼ちゃんは背が高いのがわかりました。

お兄ちゃんが帰ってきたんやから、もう少し笑顔を
見せてほしいなぁ~

Edit | 2016.09.23(Fri) 22:34:23

あんずミャミャ >>URL

No title

いつもと違う姿で
帰ってきたので
蒼くんもちょっとびっくりしちゃったかしら(´艸`*)

人息子さん奏ちゃんも抱っこできて
幸せ気分で帰れましたね♪

Edit | 2016.09.24(Sat) 11:19:06

マーニャ♪ >>URL

No title

ワクチン接種、お疲れ様でした~!
病院は、ニャンコも人も緊張しますよね。

ホント、ベンガルちゃんって
みくくぅとは、少し顔立ちが違いますね。
どこを見てもとにかく凛々しくって素敵です。
マズルもプクプクしてて、可愛いなぁ。

お兄ちゃんとのツーショットを見ると
ホント、蒼ちゃんの身体の大きさがわかりますね!
1度抱っこしてみたいわぁ(´▽`*)

Edit | 2016.09.26(Mon) 00:50:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??